トップページ > 音ゲー > 2012年06月03日 > +7Y9e22a0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/1257 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数02220022000000000000000010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
【DDR】DanceDanceRevolution DPスレ Part24
ゲーセンで見つけた嫌な音ゲーマー 5人目
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part211
音ゲー曲を一日一曲語るスレ 13曲目
チラシの裏 in 音ゲー板 163枚目

書き込みレス一覧

【DDR】DanceDanceRevolution DPスレ Part24
381 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/03(日) 01:13:44.46 ID:+7Y9e22a0
>>363
色々考えてみたら多くなった。気が向いたらどうぞ。
●基礎
激JANEJANA(左右振り)
激Polovtsian Dances And Chorus(左右振り)
激Ticket of bombey(捻り、同時踏み)
激DESTINY(やや強捻り)
激Freeze(FA)※地雷※癖強め
激oarfish竜宮之使(FA)やや変な踏ませ方
踊Bloody Tears(急渡り)
踊BE LOVIN(急渡り)
踊VANITY ANGEL(重心移動の練習)
踊赤ヨロロ(体幹強化、総合練習)

●地雷Lv12Lv13
x-special全部、EXTまでのLv13全般、激La Bamba(SN1の遅いほうLv12)
激鬼Freeze、激チカラ、踊六本木A、楽アラビア、MIDNIGHT SPECIAL、鬼Flow、
踊MARS WARS、踊888、踊デルタMAX、、きりがねぇもうやめた
ゲーセンで見つけた嫌な音ゲーマー 5人目
895 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/03(日) 01:33:30.19 ID:+7Y9e22a0
団体客に関して、
放置されたゴミについては連帯責任だと思う
ただでさえ混んでてイライラしてたのに、筐体の台にゴミを放置して帰りやがった

これってさ、自分は捨てて無いから関係ないって認識なの?
遠征で来た県外の客を受け入れたなら、そいつらのゴミまで責任持って捨てて帰れよ

小学生でも遠足で、帰る前は他人が捨てたゴミを拾って帰るだろ。
いい年した大人が群れてゴミ放置して一斉に帰るのは
川辺バーベキューのDQN軍団と同レベル。恥ずかしくないの?

これだからダンレボの団体はどこに行っても煙たがられて嫌われるんだよ
小学校の道徳からやり直せ、馬鹿が。
同じゲームのプレイヤーと思いたくない。恥だよ、恥。
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part211
850 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/03(日) 02:22:55.72 ID:+7Y9e22a0
セレロン1.83GHzはヒートシンクで動かせるから採用したってことかもね
CPUパワーが弱すぎるからムービー付きの曲で判定がメチャクチャになってる

XepherとかムービーOFFで遊べないのかな。
頭ごなしにH/Wの強化ではなく、ムービーOFF、ダンサーOFFなど、
オプションで言い逃れできる環境を作ってほしいものです。

あとNew Decadeは処理落ちしていいから、一度ACでもフル画面ムービーで拝みたい。
Valkyrie dimensionも同じ。
普段やスコア狙う時は、ムービーダンサーいらない、壁紙一枚でいい。
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part211
852 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/03(日) 02:42:03.47 ID:+7Y9e22a0
>>851
俺の発言の趣旨と少しずれてる
一部ムービー曲に関して、負荷減らして判定ブレを無くすことも可能にしてほしいって話よ
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part211
855 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/03(日) 03:03:20.54 ID:+7Y9e22a0
>>854
ドールたんはX1かどこかで修正はいったよ
SN1当時は16分くらい早くて明らかに浮いてたぜ
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part211
857 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/03(日) 03:26:13.66 ID:+7Y9e22a0
Xepherはメルシー餃子〜のフレーズ辺りから何故かパフェるGrる
俺がヘボいからかもしれんが。
Xepherって曲は、曲の途中をごっそりカットしてるのか?
リズム補正のために曲を聞いたらパフェGr連発で大変なことになる。

おみくじは別問題。新筐体限定の現象と思われる。
判定幅そのものがおかしくなる。
場合によってはパフェが極端に狭くなってマベかGrしか出ないときさえある。
最近は改善されたっぽい?明らかに変なリザは見かけなくなった
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part211
861 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/03(日) 06:04:40.13 ID:+7Y9e22a0
>>860
はい。違います
全体ズレだったらタイミング補正すればどこかでマベが出る
補正してもマベが出ないのがおみくじ
一部特定の判定幅そのものが明らかに狭い場合があった
たぶんアプデで直ったみたいだからぶり返しても意味が無い話だけどね。

俺PFCで大体パフェ5%なんだけど、
マベ400のパフェ8(当時の全一わずかに及ばず)は絶対にフロックだし、
=これは明らかにマベが広くてパフェが狭すぎる
マベ300のパフェ120は続けてプレーしてパフェ15くらいで上書きしたし、
=これは明らかにマベが狭くパフェが広い。狙ってもそうそう出せるようなものじゃない
マベ300のパフェ2グレ10みたいな、声出して笑えるリザもあった
=俺がヘッポコか、もしくはおそらくパフェが狭くてグレが広いものと思う

ところでMAX2ってマベ判定あったかな。無かったような。俺も記憶が曖昧ですまん
EXTにはあったと思うけども。
当時、通常プレーのPERFECTが光具合でマベか分かるって言ってる人がいたけど
俺には結局分からなかったよ

あとスパノバは早ズレ多かったけど遅ズレもありました。
bpm130コース踏んだか?忘れたとは言わせねぇぞ

蛇足ですが3rd4th辺りは曲の途中で処理落ちした場合、
曲と矢印のタイミングがズレたまま途中で補正されることがありませんでした。
あ、2ndはちゃんと補正されますよ。物凄い勢いで。
ゲーセンで見つけた嫌な音ゲーマー 5人目
903 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/03(日) 06:59:57.94 ID:+7Y9e22a0
本当に刺されたならご愁傷様だけど

そういえば音ゲーマーって
「あいつナイフ振り回してました」みたいな嘘の通報するやついるよね
おかげで音ゲーマーってだけで一切の信用が無いっていうか。

5月の連休明けで酔っ払いが店内でケンカしてたので通報に行ったら
あーそうですかってニコニコしながら付いてきて、現場見て即刻社員に連絡してた
明らかに真に受けてない感じだった。

個々が普段の行いを気をつけても意味が無いんだよね
全体的にクズばかりだから、同じようにしか見られてない
そしてクズ連中ほどゲーセンに貢献している上得意客のつもりでいるから厄介
音ゲー曲を一日一曲語るスレ 13曲目
809 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/03(日) 07:01:25.41 ID:+7Y9e22a0
がっ
チラシの裏 in 音ゲー板 163枚目
841 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/06/03(日) 07:26:40.95 ID:+7Y9e22a0
ttp://blog-imgs-34.fc2.com/n/e/w/news020/20mai00333768.jpg
ということは7割が・・・


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。