トップページ > 音ゲー > 2012年05月27日 > A8znj64T0

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/1116 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000100010000110105



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆148
beatmaniaIIDX 十段下級スレ☆22
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part5
【SEGA】Project DIVA Arcade part185【初音ミク】
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK021

書き込みレス一覧

beatmaniaIIDX 十段スレ ☆148
857 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/27(日) 10:44:07.23 ID:A8znj64T0
1Pだけど6が最悪 6押さえてると他が全く動かなくなる…
 
beatmaniaIIDX 十段下級スレ☆22
112 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/27(日) 14:20:53.00 ID:A8znj64T0
スクスカは皿っていうか皿複合
☆11なら壱侍の序盤やリトスマが練習になる

連皿(☆12だとRedやブラックなど)は☆11のメンツより灼熱蛇棒ブラックの灰の方が練習になると思う
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part5
711 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/27(日) 19:33:51.44 ID:A8znj64T0
あれは音ゲーネタは気になるけどアニメを見る限りクソ漫画としか思えないんだよなあ…

【SEGA】Project DIVA Arcade part185【初音ミク】
347 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/27(日) 20:00:07.11 ID:A8znj64T0
リズムに乗る≧マーカーの重なり>>針

スコアタとなるとまた話は別だが重要度はこんな感じじゃろ
ただ遅い曲なんかは針重視でもいけると思う MSSとか
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK021
893 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/27(日) 22:11:20.99 ID:A8znj64T0
PUCなんかとてもじゃないが無理な俺だけどスコアはBroken(9991k)>スムチ(9830k)
スムチはBrokenに比べればショートがニアりやすいからかなー


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。