- 【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part13【Arcade】
545 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/22(火) 08:11:39.35 ID:yHXiG39C0 - >>517
あるに越した事はないけど現状無いからしゃあない モチベが出なきゃ踊りを強いられているんだ!って思うだろうし >>534 プチアイテム禁止を別に強要するもんでもないぜぇ それ言ったら女々しくてのポンポンやヘビロテのマイクも然りだからね >>541 以前それだけでスレのほぼ半分やられたからね。 正直他地域の人間にすりゃ誰それ何処そこ状態だからな
|
- 【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part13【Arcade】
547 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/22(火) 08:23:16.97 ID:yHXiG39C0 - 動画いえばよつべで言えば明らかに盗撮してるっぽい動画上がってんだよなぁ('A`)y-~
|
- 【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part13【Arcade】
549 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/22(火) 09:20:11.34 ID:yHXiG39C0 - >>548
>アレンジと称して扇子を掴んでるだけで使いこなせてないとか、失笑レベル。手ぶらの方がマシに見えるわ。 だから「出来ないならやるな」はやりもしないケバ嬢やDQNと同レベルだと('A`)y-~ もしSAKURAやSuperSAMURAIがAC来ても同じこと言えんの? あれどう見ても扇子持ってたほうが映えるぜ…ってかAC移植はよ(´;ω;`) 同じ人が台場で芸者動画上げてるけどあっちは普通に見ててイイなと思った。
|
- 【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part13【Arcade】
555 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/22(火) 09:46:15.97 ID:yHXiG39C0 - 要は此処じゃなく動画で言えって事だ。
賞賛だろうと批判だろうとコメしてやれば投稿者だって判るだろ まあ動画あげるならそういう謗りを受けるのはしゃあないがね('A`)y-~ 個人的な意見だけど、 全く動画が上がらないよりは盛り上がってる感があって良いとは思うけどね。 内容の善し悪しは別にして。
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part210
927 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/22(火) 09:51:49.28 ID:yHXiG39C0 - >>924
死都、紐育か…どっかの菊〇秀〇の小説な妄想
|
- 【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part13【Arcade】
591 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/22(火) 15:51:46.20 ID:yHXiG39C0 - 延々やってるお前ら、全員>>9と>>11見ろ
>>575 そんなに目に付くなら('A`)をNG登録しとけよ自称2ch玄人さん('A`)y-~ >小道具を活かしきれない動画を見せられるくらいなら 誰もお前に動画を見ろって強要してないだろ。何言ってんだ?
|
- 【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part13【Arcade】
596 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/22(火) 16:31:33.07 ID:yHXiG39C0 - >>595
明日からだよー
|
- 【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part13【Arcade】
599 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/22(火) 16:43:07.71 ID:yHXiG39C0 - ベタ移植でも曲数増えれば俺的にはおkだわ、レパートリー増えるし。
|
- 【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part13【Arcade】
604 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/22(火) 18:36:46.01 ID:yHXiG39C0 - >>603
許すも許さないも、全てはギャラリー視点ですしお寿司。 ギャラリーがそこで沸けば良いアレンジだし、ドン引きならダメっぽいと考えるべき。
|
- 【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part13【Arcade】
614 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/22(火) 20:52:44.27 ID:yHXiG39C0 - >>612
家庭用キネクトは声を使って操作も出来る優れモノ 「Xbox」→「履歴」→「アイテム1」→「ゲームを始める」で良く開始してる CS版だとクラップノーツってのがあって(設定でONOFF可能) そこで音が出てるかの判別もしてる。拍手だったりシャウトだったり
|
- 【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part13【Arcade】
638 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/22(火) 23:52:36.38 ID:yHXiG39C0 - >>626
Unityは腕が目立つけどよく見ると腰や胸がウネウネしてるよね。 あそこは腰と胸を連動させながらそれに合わせて腕を振ってるんだ。 流石に最初から3箇所は難しいから腕だけ動かすんじゃなく同時に腰を合わせれば それだけでもちょいと見栄えが違ってくるさ…そこで自分も止まってるが('A`)y-~ 後は動きにメリハリを付けると良いかも。 一定の速度で動かすんじゃなくて出だしと終わりを速く、 途中をゆっくり動かすのを意識して動かしてみよう。 パラパラとかもそう動かすだけで結構違ってくるのさぁ ノ _, ,_ ( ・∀・)<この時も腰と足の向きに注意だ! ( (> <⌒ヽ
|