トップページ > 音ゲー > 2012年05月20日 > CGvCgiAFP

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/1269 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000040210010011010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK021
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part5
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part210
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆148

書き込みレス一覧

SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK021
105 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/20(日) 12:10:00.85 ID:CGvCgiAFP
きた、きたぞ

(スコア×0.9)+(10000×ゲージ)≧980000
100%なら、スコア≧9777777

ようするに指方式だな
なんでもっと早く気づかなかったのか

でも、そうするとAAがボーダー940000で、100%なら933333っていう微妙な数字になる
まあ、微妙っていっても妥当っちゃ妥当だが
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part5
304 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/20(日) 12:16:45.51 ID:CGvCgiAFP
そもそも、そう書いてあるだろうが

って思ったら、古いINFORMATIONは見れないうえに
カスタマイズのとこには書いてなかったな


(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part210
802 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/20(日) 12:30:44.31 ID:CGvCgiAFP
ちょっとメモ

六本木のときの確率変動の話
ttp://mp.i-revo.jp/user.php/ddr/entry/388.html
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part210
806 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/20(日) 12:43:51.88 ID:CGvCgiAFP
>>804
まあ、でもそのおかげで
難易度のこと全く考えてなかった
=難易度は関係ない
っていう割と重要なヒントになってるんだよな


(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part210
815 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/20(日) 14:00:10.74 ID:CGvCgiAFP
>>812
順番なら筐体のデモ画面?で表示されてるよ
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part210
816 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/20(日) 14:08:24.55 ID:CGvCgiAFP
>>808
あの、それ、BPM関係なくなってるんですけど

(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part210
823 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/20(日) 15:28:39.77 ID:CGvCgiAFP
ツーストか
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆148
472 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/20(日) 18:51:09.68 ID:CGvCgiAFP
にわかに教えることはねえ

(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part210
836 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/20(日) 21:46:07.14 ID:CGvCgiAFP
>>834
レッツエンジョイ遠征プレイ
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part210
841 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/20(日) 22:08:53.62 ID:CGvCgiAFP
逆に、そーゆーところは残して欲しい派


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。