トップページ > 音ゲー > 2012年05月19日 > 3Oy+YjUx0

書き込み順位&時間帯一覧

91 位/1280 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000001300004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ77

書き込みレス一覧

【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ77
259 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/19(土) 18:56:31.75 ID:3Oy+YjUx0
店舗大会の方も疑問だった
単純にスコアで競うだけなら緑譜面やる方が楽に決まってんじゃねーのと思うんだけど
ワイリングとかボーナスノーツの影響を受けるノーツ数の違いが大きいのか?
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ77
261 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/19(土) 19:06:57.48 ID:3Oy+YjUx0
>>260
スタロワは難易度補正ついてるぞ
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ77
267 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/19(土) 19:24:46.06 ID:3Oy+YjUx0
>>266
「ルールはこちら」に書いてるけどGroovyはスコア×難度値だから黄と赤の難易度が倍違えば(達成率が同じなら)Groovyは倍になる
で、そもそもスコアの計算はどうなってんのっていうのが俺の疑問
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ77
273 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/19(土) 19:42:24.15 ID:3Oy+YjUx0
>>271
店舗大会にも難易度補正がかかってるってことかな?
KAC決勝の時にYueiが「ギタドラはコンボが重要なゲームですからね」とか言ってたからコンボ率がスコアにも影響するのかなと思ってたけど
フルコンボーナスのことを言ってただけか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。