- ACポップンミュージック☆1932
556 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/17(木) 20:26:58.75 ID:CxypycYx0 - つーか稼動前に気付けよ判定とか根本的な部分だろ
|
- ACポップンミュージック☆1932
560 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/17(木) 20:43:47.12 ID:CxypycYx0 - テストプレイしてて
なんかこれ動作カクカクしてません? たまに曲と譜面がずれるな 明らかにGREATが多いんですけど ってスタッフ誰も気付かんの? 気付いてるけどそれで良いと思ったの?
|
- ACポップンミュージック☆1932
563 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/17(木) 20:47:52.33 ID:CxypycYx0 - 開発A「明らかにGREATが多いんですけど」
開発B「お前が下手糞なだけじゃね」 開発A「そういえば久しぶりにやりました」 開発B「だろ? スキンも前と違うんだし」 開発A「すいませんじゃあ問題ないです」 開発B「当たり前だ」 ありえる
|
- ACポップンミュージック☆1932
568 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/17(木) 21:06:56.58 ID:CxypycYx0 - ●=COOL幅
◎=GREAT ○=GOOD ×=BAD 稼動初期は判定がずれるので A, ○○◎◎●◎◎○○ B, ○◎◎●◎◎○○× C, ×○○◎◎●◎◎○ Aのタイミングで叩いてるのにずれてBやCになってGREATに ずれは直せないので苦肉の策のアプデでこうなった D, ○◎◎●●●◎◎○
|
- ACポップンミュージック☆1932
575 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/17(木) 21:26:10.03 ID:CxypycYx0 - >>568は
左からポップ君に対して 早い→丁度良い→遅いタイミングっていう図だと思ってくれ ○○◎◎●◎◎○○
|
- ACポップンミュージック☆1932
580 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/17(木) 21:48:15.37 ID:CxypycYx0 - やって手気持ち良いのは別におかしくないと思うが・・
あるていど歯ごたえは欲しいかもしれんが 謎判定で違和感抱えるよりはぬるい方が良い
|