- 某音ゲーサイトがワナパの解析音源をサイト上で使用
106 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 00:11:44.35 ID:UQmIh1rmO - 携帯だとBEMANIWikiは使いにくい
|
- beatmaniaIIDX 十段下級スレ☆21
610 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 00:19:08.40 ID:UQmIh1rmO - 難だと中盤の発狂が最難所
それでもノマゲでやるよりはマシだと思う
|
- ACポップンミュージック☆1931
938 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 01:12:00.23 ID:UQmIh1rmO - >>937
だね 解禁スピードは別に今くらいでもいいとは思うけど、色々と作りこみが足りない
|
- beatmaniaIIDX 九段スレ ☆84
57 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 03:00:47.71 ID:UQmIh1rmO - まずはカイルアをだな
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoroは何故大失敗したのか
103 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 03:04:41.82 ID:UQmIh1rmO - >>87より>>89の方が正しい
でも532nmは糞
|
- ACポップンミュージック☆1931
965 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 05:46:12.21 ID:UQmIh1rmO - 今日のNG推奨ID:V8kSVJK70
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part4
954 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 08:45:29.04 ID:UQmIh1rmO - >>949
俺は948と別人だから少なくとも二人はいるな 実際不便なんだから仕方ない
|
- beatmaniaIIDX 九段スレ ☆84
71 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 11:13:53.86 ID:UQmIh1rmO - >>69
今ちょうど話題になってる十段スレのテンプレとか、>>3にある難易度サイトを見て自分で調べようとは思わないのかね とりあえずICARUSやってこよう
|
- ACポップンミュージック☆1931
979 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 14:16:57.66 ID:UQmIh1rmO - 朧とコネクトだよ
|
- 某音ゲーサイトがワナパの解析音源をサイト上で使用
124 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 14:17:56.26 ID:UQmIh1rmO - RAMって誰?
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part4
964 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 14:19:48.52 ID:UQmIh1rmO - >>961
そうそう >>962 そういう手間を省けるからぷろとらが便利なんだよ
|
- ACポップンミュージック☆1931
988 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 16:08:35.77 ID:UQmIh1rmO - >>983
偽嵐とか竜巻対策にキャラポは基本だね。キャラによってはダンス対策にもなる オジャマ戦やるつもりならキャラ選択から戦いは始まっている
|
- beatmaniaIIDX 九段スレ ☆84
77 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 16:09:04.58 ID:UQmIh1rmO - だからイカロスをやれと
|
- beatmaniaIIDX 十段下級スレ☆21
618 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 16:10:41.28 ID:UQmIh1rmO - バドマニさんが一番BP多く出る気がする
|
- ACポップンミュージック☆1932
56 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 21:09:33.58 ID:UQmIh1rmO - >>36
迷惑どころかEXTRAが無い分早く終わるから有り難い 対戦待ち時間も無い、連奏なら選曲時間も短いとメリットしかないよね
|
- beatmaniaIIDX 九段スレ ☆84
89 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 21:52:57.40 ID:UQmIh1rmO - 60曲くらい
その中でもG2、ハデス、デプスト、花粉症あたりは特に辛かった
|
- ACポップンミュージック☆1932
74 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 22:07:15.66 ID:UQmIh1rmO - そういえばDDRのゼファーは前奏がカットされてたけど、ポプの移植曲でもそういうことあるんだろうか
|
- ACポップンミュージック☆1923 解析禁止
250 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 22:09:05.33 ID:UQmIh1rmO - BPM573のあの曲か
|
- beatmaniaIIDX 九段スレ ☆84
92 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 22:12:53.36 ID:UQmIh1rmO - R5はS乱一択
|
- beatmaniaIIDX 九段下級スレ☆71
640 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 22:18:54.55 ID:UQmIh1rmO - >>638
最近は俺TUEEE厨が多いけど本来は下級ならそれが普通だよ
|
- ACポップンミュージック☆1932
86 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 22:36:03.15 ID:UQmIh1rmO - >>79-84
よくあることなのね。レスありがとう ってかラメントって移植されてるんだ >>75 移植されたら俺得過ぎる
|
- ポップン高難易度ランカースレ
366 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 22:38:22.39 ID:UQmIh1rmO - >>359
それだけ上手くてもサイレント残るのか。サイレントさんマジぱねぇ
|
- ACポップンミュージック☆1932
87 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 22:39:55.86 ID:UQmIh1rmO - レイブを何十連奏もしてると苦痛になって果てしなく長く感じるようになる
|
- beatmaniaIIDX 九段スレ ☆84
97 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 23:38:54.32 ID:UQmIh1rmO - さっきユミルで鳥出た!
>>94 不沈艦ならわかるけどクッキーを2%抜けとかあるの? 最後回復したような気がするけど
|
- ACポップンミュージック☆1932
97 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 23:43:05.74 ID:UQmIh1rmO - >>94
最近のTatshは厨二成分が足りなくて寂しい もっとゼファーとかリユニ路線の曲を作って欲しいわ >>95 そうそう、それが一番の問題だと思うわ 前書いた時は全然賛同してもらえなかったけど
|
- なぜbeatmaniaIIDX 19 Lincleは失敗したのか
828 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 23:45:36.11 ID:UQmIh1rmO - クプロなくなるであろう次回作の方が心配
ポップンはタウンの次のイベントが大惨事だし
|
- ACポップンミュージック☆1932
99 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 23:50:31.60 ID:UQmIh1rmO - >>98
例えば15みたいなイベントだと、積極的に調べたりしない人でもやってて楽しいと思うし隠しがすぐに出て達成感みたいなのがあると思うんだよね 人のプレイ見てると初期位置の緑クエやってる人が多いんだもん
|
- ポップンミュージックNET対戦スレLV.64
31 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 23:54:20.78 ID:UQmIh1rmO - >>30
前作までの競うような感覚ではなく、指やリフの対戦みたいにおまけ程度のつもりでやった方が楽しいってニュアンスでしょ
|
- ACポップンミュージック☆1932
102 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/14(月) 23:57:11.14 ID:UQmIh1rmO - リンクル寺にはクプロがあるのが大きい
ポプの方にこそ着せ替え的なの必要だと思うんだけどなぁ
|