- jubeat総合スレ 212th Tune
974 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/07(月) 00:39:29.30 ID:i4JZmmpE0 - オレはScatman Johnかな
|
- jubeat総合スレ 212th Tune
978 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/07(月) 00:52:58.97 ID:i4JZmmpE0 - >>977
あれは指じゃ再現出来ないだろ・・・多分
|
- REFLEC BEAT 総合スレ 81ST BATTLE
266 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/07(月) 16:43:16.09 ID:i4JZmmpE0 - やっぱティターンズは若干場違いな気がしてならんね
デドロ量子ほど強いかって言われたらこの2曲と違って譜面見ちゃえばすぐクリアは出来る曲だしさ デドロや量子には譜面見ても目が追いつかなくなるっていうどうにもならない可能性あるけど ティターンズにはそれがないからね・・・
|
- REFLEC BEAT 総合スレ 81ST BATTLE
292 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/07(月) 19:16:07.17 ID:i4JZmmpE0 - >>289
曲によって変えてる 普段はsmallでプレーしてるよ smallだとJUST率が上がる代わりにすっぽぬけてMISSる確率も上がる よって譜面を覚えてる曲はlargeにしてる ♪みたいな単純な譜面に対してラージは強いよ 後ラージは即座にTOPを押さなきゃいけない譜面(ドラキラや月城みたいな譜面)にもそこそこ強いよ 適当にTOPに近い部分をタッチすれば反応してくれるからね 逆にFALLENやバドマニみたいな極端に密度の高い譜面に対してはsmall+を使ってる 随分と見やすくなるしね 後はノーツのスピードが高い曲(レドグや量子)に対してはデフォルトを使ってる smallだと早すぎて見えないけどラージは大きすぎてどれ押せばいいか分からない・・・とかいうのに対してはこれ 長文スマソ
|
- REFLEC BEAT 総合スレ 81ST BATTLE
301 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/07(月) 20:16:51.98 ID:i4JZmmpE0 - >>292だけど
もしかして当たり判定変わってないの・・・? デフォルトでプレーしたときとsmall++でプレーしたときのデドロのMISS数が結構違ったから当たり判定違うと思ってたんだけど・・・ もし当たり判定が変わって無いんだったら>>292は全部「そういう気分になれる」くらいのもんだと思ってくれ どや顔でわけわからんこと言ってすまなかった
|
- REFLEC BEAT 総合スレ 81ST BATTLE
304 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/07(月) 20:33:14.82 ID:i4JZmmpE0 - >>302
俺も似たような目にあったことあるからそれ以来>>303みたいな対策施してるよ
|