トップページ > 音ゲー > 2012年05月01日 > apedEeu80

書き込み順位&時間帯一覧

74 位/1311 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数4000000000000000000000015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part12【Arcade】

書き込みレス一覧

【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part12【Arcade】
227 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/01(火) 00:09:26.58 ID:apedEeu80
>>224
2、3クレやるまで同じギャラリーが残っているほうが稀だとは思うけどね
プレイしている人が顔馴染みでワイワイやっている人だけになっちゃうと、どうしても
ギャラリーはそのコミュニティに、筐体を含めて壁を感じちゃうだろう
どうしてもそのコミュニティ以外の人は手が出し辛い状態
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part12【Arcade】
231 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/01(火) 00:15:25.45 ID:apedEeu80
>>229
それぐらいならそんなに神経質にならんでいいと思うよ
ぶっちゃけ>>214の言うような、ドン引きしてる、ってのもあくまで214の主観的な見方で
根拠らしい根拠はないわけだし

あんま難しく考えすぎずに、楽しんでいこうや?
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part12【Arcade】
238 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/01(火) 00:29:49.80 ID:apedEeu80
>>235
家でできる範囲でサラッと流すように動きながら覚えて、筐体で実際に動いてみた
感じで煮詰めていけばいいんじゃない?
俺も環境同じようなもんだけど、そういうふうにやって覚えていってるし
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part12【Arcade】
244 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/01(火) 00:52:43.72 ID:apedEeu80
>>242
度胸をつけたい、ギャラリー多いのがいい、ってなら、ダイバーシティはまだ
オープン間もない上に、GWの今がむしろ狙いどき
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part12【Arcade】
334 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/01(火) 23:25:31.98 ID:apedEeu80
>>330
手を上げる前にすでに体のパーツ認識は終わってるから大丈夫


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。