トップページ > 音ゲー > 2012年05月01日 > 6LzGyWAzP

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/1311 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数01000000100000000000203310



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
なるちゃん
【ポップン】Dormir part10【くりむ&TOMOSUKE】
ポエット「わたしを使ってるおとこの人って…」5
ポップンミュージック超上級(Lv41-)スレッド☆65
ポップン萌え萌えで可愛いスレ♪3

書き込みレス一覧

【ポップン】Dormir part10【くりむ&TOMOSUKE】
658 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/05/01(火) 01:29:43.59 ID:6LzGyWAzP
流石にくりむ以外の排泄物は愛せそうに無いからそれは困る
100%くりむの肥溜めになら、寧ろ俺の方が落ちたいと思うけど
ポエット「わたしを使ってるおとこの人って…」5
200 :なるちゃん[]:2012/05/01(火) 08:29:24.27 ID:6LzGyWAzP
一応、昨日の発言が誤解の無いように言っておくが、
俺は高速厨も、お邪魔HSも、紙も否定するつもりは無い
が、まさしくバチンバチンと表現するに相応しい打鍵音と、
ボタンに与えるダメージについては許容し難いものがある
しかも、こういう人に限って上手いのがなんだかな…
強打についての苦言はもう、俺がわざわざここで語るまでもないと思うけど
隣でやられるとこっちのスピーカーから出る音がかき消えるぐらい
強烈な打鍵音ってどんだけなのよ
ポエット「わたしを使ってるおとこの人って…」5
205 :なるちゃん[]:2012/05/01(火) 20:13:30.56 ID:6LzGyWAzP
ゼルダは夢を見る島が一番お気に入り
みんなは大抵時オカって答えるから、何かと疎外感を感じるわ
ポエット「わたしを使ってるおとこの人って…」5
206 :なるちゃん[]:2012/05/01(火) 20:15:50.44 ID:6LzGyWAzP
>>201
さぁ?似たようなスタイルの人がヌメダだけでも二、三人おるから
俺もよく分からんわ
ポエット「わたしを使ってるおとこの人って…」5
208 :なるちゃん[]:2012/05/01(火) 22:21:24.61 ID:6LzGyWAzP
バグ技っていうとアレか、あの最初の海岸からいきなりカメイワの上の段座に飛べるやつか
あの状態からマジックロッド取って無双できるらしいけど、俺はやらなかったな
発売当時あまりにも幼かったっていうのもある

俺はあの当時の今から考えたらローテクな技術ながら
素晴らしいやりごたえ、ボリューム、密度、ともにどれを取っても評価できるソフトだと思う
GBソフトであるということをてんで感じさせない
そんなゲーム性もさることながら、ストーリーがまた素晴らしいのが俺の中での高評価に繋がった
本来据え置きハードのリンクは世界を護るべく、トライフォースの力を悪用するガノンを
打ち倒すという絶対的な正義として描かれるけど、本ゲームにおいては
寧ろ、世界を破壊しなければ出られない
悪の立場として描かれてたのが、とても斬新なゲームだった
>>105で書いてるけど、俺は主人公の立場が絶対的な正義とは限らないゲームって、いいと思うんだよね
最近のゲームは安直過ぎるんだよ
最初はクッパも、唯一魔法が解ける存在だからピーチをさらうって明確な動機があったけど、
今はピーチ姫をなんとなくさらう代表的な人物がクッパで、毎回助けに行くのがマリオって感じ
アクションゲームのストーリーってだいたいこんなもん
ポップンミュージック超上級(Lv41-)スレッド☆65
905 :なるちゃん[]:2012/05/01(火) 22:38:19.88 ID:6LzGyWAzP
癖付きにくいし、どこで殺してくるかはっきりしてて
個人的に叩いてて楽しい譜面だから
41中ぐらいが埋まり始めた人は粘着するだけの価値はあると思う
ポップン萌え萌えで可愛いスレ♪3
220 :なるちゃん[]:2012/05/01(火) 22:41:21.58 ID:6LzGyWAzP
ホワイトメリー

17,18,19と空白期間があったから、つい最近、って考えてもいいよね
ポエット「わたしを使ってるおとこの人って…」5
212 :なるちゃん[]:2012/05/01(火) 23:04:48.08 ID:6LzGyWAzP
そうそう、従来のゼルダシリーズのコッコいじめは勿論のこと、
泥棒っていうかなり利己的で現実的な悪の要素も入れたのも面白い
しかも、その泥棒をしないとコンプできない要素があるっていうのがなんとも切実だわ

そういやジャンプ斬りとジャンプ回転斬りの使い勝手があまりにも良すぎて、
ロック鳥の羽を手に入れた瞬間、盾を装備しないで羽をAに設定するリンクが後をたたないという

マリオは3Dにすべきでなかったゲームのように思う
まず、踏みつけて敵を倒すのがスタンダードのゲームなんだから
3Dにすると、とても踏みにくいことは想像できたはずなのに
その代わりパンチやすべり込みっていう攻撃手段のみならず、
幅跳びや三角跳びといったアクションが増えたのはいいけど
本来マリオの対象年齢となる小さい子供がこれに付いていけなかったのは痛い
ロンチタイトルだったから、これは任天堂にとってはいい経験だったんじゃないか
やっぱりマリオはシンプルに2Dであってこそだよ
ポップン萌え萌えで可愛いスレ♪3
225 :なるちゃん[]:2012/05/01(火) 23:12:58.46 ID:6LzGyWAzP
使用キャラ録

ししゃも(11)→マーマー(11~12)→ラブリートランスポップのキャラ(13)→マーマー(13~15)→オオカミボーイ(15)→ホワイトメリー(15~)
ポップンミュージック超上級(Lv41-)スレッド☆65
917 :なるちゃん[]:2012/05/01(火) 23:19:08.77 ID:6LzGyWAzP
>>911
PSGEXを練習曲として推奨する
オイ0できない人は大抵これも駄目なんだけど、苦手でしょ、これ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。