- beatmaniaIIDX 九段下級スレ☆71
23 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/30(月) 00:11:48.58 ID:pC/IyJ7p0 - >>3書いたのってサファリ難民だろw
|
- beatmaniaIIDX 九段スレ ☆83
608 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/30(月) 00:18:47.39 ID:pC/IyJ7p0 - Fの発狂、易だとそれなりに踏ん張れるんだけどその後の密度下がったところで回復しきれなかったり
ラストの皿が来てからのトリル混じりのところで削れたりでなかなかランプがつかない 代わりに他の☆12がどんどんできるようになってるから結果オーライなんだけどね
|
- 万年九段にありがちなこと★3年目
469 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/30(月) 01:54:43.75 ID:pC/IyJ7p0 - >>468
そいつ万年六段スレにも的外れな☆11入門曲書いてたサファリ難民
|
- beatmaniaIIDX 九段スレ ☆83
612 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/30(月) 01:58:16.94 ID:pC/IyJ7p0 - >>611
おめー。ちなみに☆12のノマゲや易で一番難しい曲はどのへん?
|
- beatmaniaIIDX 八段スレ☆58
681 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/30(月) 09:10:30.52 ID:pC/IyJ7p0 - 圧倒的にエンパイアだけ密度が薄くて簡単
こいつは☆11でもかなり弱い 他は☆11の中位以上はある
|
- beatmaniaIIDX 六段スレ ☆55
597 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/30(月) 09:23:40.59 ID:pC/IyJ7p0 - レオパレスならダーティフルコンと同時に全ての壁が崩れて全部屋接続する
|
- 【beatmaniaIIDX】短期間での上達を試みるスレ21
915 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/30(月) 10:59:33.95 ID:pC/IyJ7p0 - >>913
ドヤ顔のところ悪いんだけど、弐寺における16分とか24分とか32分というのは あくまでも弐寺の譜面について説明するためのゲーム用語であって音楽用語なんかじゃないんだよね ちょっと音楽かじってる君みたいな音ゲー初心者ほどそういう恥ずかしい勘違いしがちだから 気をつけた方がいいよ
|
- 【beatmaniaIIDX】短期間での上達を試みるスレ21
930 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/30(月) 13:24:15.25 ID:pC/IyJ7p0 - 個人的には似た譜面ばかりのオリコはやっててメリハリ薄くて刺激が下がる分効率悪く感じる
単曲ノックが今では効率悪いと言われてるのと同じで だから自分用のオリコ作るときにはBP量をまず基準にしつつ譜面傾向とBPMのバランスを取って スタダで選びにくいクリア不安定曲優先にしてるな
|
- beatmaniaIIDX 九段下級スレ☆71
57 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/30(月) 21:00:26.11 ID:pC/IyJ7p0 - アンセム、イナズマ、ミント、仕組太陽のどれかに難つけるより☆12のランプを10曲以上つける方がよっぽど楽なんだけど
その辺のどれかハードつく頃にはFにイージーつくよ
|
- beatmaniaIIDX 九段下級スレ☆71
61 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/30(月) 21:50:05.83 ID:pC/IyJ7p0 - >>60
けっこう真面目に聞きたいんだけど、仕組太陽難つくくらいの地力あったら ☆12なんて軽く20曲以上ランプついてぼちぼちAAの易も視野に入るくらいだと思うんだけど なんで下級なの?正規オンリーとか特殊な運指してるとか?
|