- 発狂BMSスレ62.5くらい
632 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/26(木) 00:13:34.02 ID:laAeil+30 - 触れないでおこう(提案)
|
- 【beatmaniaIIDX】短期間での上達を試みるスレ21
821 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/26(木) 00:14:50.79 ID:laAeil+30 - 8分のリズムキープの前に4分のリズムはキープできるの?
まずはそこからでしょ
|
- beatmaniaIIDX 十段スレ ☆149
176 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/26(木) 00:16:39.40 ID:laAeil+30 - 個人差って言葉があってな
|
- beatmaniaIIDX 皆伝スレ 54スレ目
982 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/26(木) 00:18:07.32 ID:laAeil+30 - お気の召すままに
つかそろそろ次スレたてた方がいい?
|
- beatmaniaIIDX 皆伝スレ 54スレ目
984 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/26(木) 00:55:40.78 ID:laAeil+30 - なんか規制食らってるわ
誰かよろ
|
- 【beatmaniaIIDX】短期間での上達を試みるスレ21
825 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/26(木) 01:00:20.56 ID:laAeil+30 - 自分の適性より下の簡単な譜面なら2を飛ばして反射だけで叩くこともできるんだけど
自分の適性より上の譜面の場合それまで見たことないパターンの配置だとかが出てきてそれに対応するために2の時間を取らなきゃいけない その場合緑数字が小さいと考える時間がないままノーツが通り過ぎて叩けない かといって緑数字がでかすぎると譜面が見えすぎて処理できないんだけどね まあ個人差もあると思うけど緑数字が290を切ると反射に頼りだしてるって感じ
|
- 【beatmaniaIIDX】短期間での上達を試みるスレ21
826 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/26(木) 01:07:59.26 ID:laAeil+30 - 緑数字をてっとり早く上げたいならハイスピも上げるのはどうかな
普段よりハイスピが低いとある程度緑数字を小さくしても影響が出にくいってのは玄武とかやってりゃわかると思うけど その逆でハイスピ上げてると中心視野でとらえられる量が減ってその結果見切りに使える時間も減って擬似的に緑数字が減ってるのと同じ感覚になる 一応緑数字は上がってるからその分考える時間は増えてるはずだけどね いまいち推測の域を出ないから強くお勧めはできないけど一応こういう方法もあるって事だけ
|
- 【beatmaniaIIDX】短期間での上達を試みるスレ21
828 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/26(木) 01:30:16.65 ID:laAeil+30 - SUD+なしで上ガン見かSUD+ガン下げじゃないと266なんて無理じゃね?
|