- beatmaniaIIDX 皆伝スレ 54スレ目
818 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/20(金) 06:32:43.81 ID:NxCOB6RRO - 想像を絶する努力もせずにランカークラスになれた人ほど腹が立つものはない
大切な何かを捨ててまでランカーになった人に失礼すぎる
|
- beatmaniaIIDX 皆伝スレ 54スレ目
824 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/20(金) 10:58:30.93 ID:NxCOB6RRO - 5000回程度でランカーになれたら苦労しないわな
とてもじゃないが10000回は超えてないと努力の欠片にすらならない CSの冥なんて自分ですらプレイカウント2万近くになるまでやってる。手が擦り切れるほどに
|
- beatmaniaIIDX 皆伝スレ 54スレ目
825 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/20(金) 11:12:57.41 ID:NxCOB6RRO - ちなみにCSEMPは☆10以下でも殆どの曲が500回以上になっている。スコアをつめるためにね
ランカーの努力が努力と言うならば、自分のそれは努力を超える それくらいにやりこんでもWR100位以内にのらない つまり努力が全てではないんだよ。できるやつは簡単に上に行ける。それが現実
|
- beatmaniaIIDX 皆伝スレ 54スレ目
831 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/20(金) 11:30:13.50 ID:NxCOB6RRO - すまん言い方が悪かった、CSとBMS合わせてね。BMSは冥界だけど
>>829 おかしくなんかない。それが一般人 50回でWR100以内に入れるほうが明らかに常軌を逸している
|
- beatmaniaIIDX 皆伝スレ 54スレ目
856 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/20(金) 18:42:20.58 ID:NxCOB6RRO - 頑張っても報われなきゃつまらないよね。ゲームもスポーツも勉学も
ランカーは成長速度が速いからゲームの楽しさを人一倍実感してさらに伸びる 停滞してるのに楽しいと感じてる人はエンジョイ勢
|
- beatmaniaIIDX 皆伝スレ 54スレ目
858 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/20(金) 18:54:42.74 ID:NxCOB6RRO - >>857
11。人によるけど問題は5連皿じゃなくてラスト 5連皿でゲージが維持できないと相当厳しい
|