トップページ > 音ゲー > 2012年04月17日 > 1OytUciS0

書き込み順位&時間帯一覧

86 位/1214 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0200000000001000000100004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
beatmaniaIIDX 六段スレ ☆55
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part1
ゲーセンで見つけた嫌な音ゲーマー 5人目
【beatmaniaIIDX】短期間での上達を試みるスレ21

書き込みレス一覧

beatmaniaIIDX 六段スレ ☆55
312 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/17(火) 01:13:37.72 ID:1OytUciS0
>>311
これからできるようになる曲が☆10だけでも300曲くらいある、と意識を変えるとモチベが上がる
音ゲーの上達に真に大切なのはモチベをどれだけ高く維持できるかなので
六段より先はクリアランプが1個でも増えることにモチベを持つことが何より大事
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ Part1
175 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/17(火) 01:47:25.47 ID:1OytUciS0
創価創価言ってる人ってルーマニア国旗見ても創価とか言い出しそうだ
NHAの色から来てるだろうってことくらい普通の脳みそしてればわかるのに
創価が先に出てくるってちょっと異常
ゲーセンで見つけた嫌な音ゲーマー 5人目
225 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/17(火) 12:47:07.65 ID:1OytUciS0
これはキチガイの書き込みですわ
【beatmaniaIIDX】短期間での上達を試みるスレ21
671 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/17(火) 19:36:26.00 ID:1OytUciS0
質なんて前提で量に決まってるじゃん
腱鞘炎にならない程度に可能な限り長時間適性レベルの譜面を回してモチベ管理を怠らないようにする
あとは年齢が若ければ若いほど伸びるのは早い


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。