- 【beatmaniaIIDX】短期間での上達を試みるスレ21
664 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/17(火) 00:38:14.28 ID:0vjZ9PTa0 - >>662
出来なくて力むのを抜く=脱力じゃない 余裕で出来ることを最小限の力でやることを心がけるのが脱力 だから力んでいても押せるようにならなければ脱力はできないよ つまりときには疲れてもやり続けることも必要ってこと 毎日とか二日おきに一回1時間以上を続けてれば言ってることがわかるはず
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- 【AC風】海外製コントローラー21台目【DAO・KSC】
356 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/17(火) 00:41:56.72 ID:0vjZ9PTa0 - リフレクの筐体ってあんなんでも百万くらいするんでしょ?
まあそれも買えるくらいの金があるってのならそれはそれでうらやましいけども 全く買えるような金はないが実際ランニングコストはどの程度かかるのかは話の種としては気になるな
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- beatmaniaIIDX 九段スレ ☆83
223 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/17(火) 00:52:06.35 ID:0vjZ9PTa0 - >>222に同意
四曲目に毎回☆12やるのはまだいいけどわざわざVIPパス使ってまでBP150とかの曲をやるのは無駄だな それなら3曲目までに☆8〜☆11で乱かけると糞譜面化する確立が高い曲を必死こいてやったほうがいい あと個人的に思うのは三個以上の同時押しが8分で降ってくる譜面と RESONATE1794みたいな軸押し譜面をどこを押してるかきちんと意識してやることがかなり練習になる ☆12はまあ地力上がれば自然に戦えるようになるしモチベ維持のために後にとっとくってのもいいと思うけどね
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- 発狂BMSスレ62.5くらい
470 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/17(火) 01:02:17.02 ID:0vjZ9PTa0 - 楽曲あってのBMSだろ
作曲者がゴミよばわりで人のふんどしで他人から感謝されてるような奴が上とか頭狂ってるわ プレイヤーはまとめてあったほうが楽だけどそれで曲数少なくなっても仕方ない 作曲者はBMS界からいなくなるならまた別のとこで聞いてもらう人を探すしかない それだけであって倫理の上でどっちが一方的に悪いとかねーよ
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- ゲーセンで見つけた嫌な音ゲーマー 5人目
230 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/17(火) 14:11:22.01 ID:0vjZ9PTa0 - 職場で自分から客に唾を付けようとするとか社会人の常識的に考えてまずおかしい
まあでも今回はとりあえず金額と音量のみに絞ってクレーム出したほうがいいかもね もしまたそいつ由来で何かあったら実は以前のあれはこういうことがありまして・・・ みたいに言ったほうが効果は高いと思う
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