トップページ > 音ゲー > 2012年04月09日 > puX1LPvm0

書き込み順位&時間帯一覧

40 位/1064 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000145



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part11【Arcade】
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK015

書き込みレス一覧

【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part11【Arcade】
274 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/09(月) 22:57:28.41 ID:puX1LPvm0
こんな楽しいダイエット他にないよ

渋谷アドアーズいいね。静かだしウーファー音量大きいし
自分のようにDQN気にしない人ならOK
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part11【Arcade】
276 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/09(月) 23:02:56.76 ID:puX1LPvm0
こんな楽しいダイエット他にないよ

渋谷アドアーズいいね。静かだしウーファー音量大きいし
自分のようにDQN気にしない人ならOK
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK015
486 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/09(月) 23:13:19.37 ID:puX1LPvm0
はなっから普通のエフェクターのように回る範囲固定ならいいのにね

フラワーremix EXHはB(トラッククラッシュ)→次回プレイ AA
となるから怖い。安定は厳しい
【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part11【Arcade】
279 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/09(月) 23:29:22.67 ID:puX1LPvm0
あれ ミスった
>>278
一緒に踊ろうー

もしkinect for windowsが先に開発され、本作もACからのプロジェクトなら自分もギャラリー側だったと思う。CSで完全に慣れた
ACから始めた人はまじですごい。youtubeの海外Dance Centralダンサー並みの度胸
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK015
494 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/09(月) 23:41:25.40 ID:puX1LPvm0
何ゲーですかって感じだねあのスタイルは…
やはり普通に指で、最小限回す感じがいいと思う。

今日ver確認したら0329のままだった。その時にHS仕様修正されたでいいのかな
当時新曲で頭がいっぱいだった


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。