- 【SEGA】Project DIVA Arcade part179【初音ミク】
232 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/08(日) 01:25:41.41 ID:tZrebzXw0 - 交互時代で、最近空気になりつつある透明ひさびさにやった。
これはこれで難しいと思った。 なんで、Pついてんだろうか。
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part179【初音ミク】
234 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/08(日) 01:27:46.21 ID:tZrebzXw0 - >>233
おめでとうと言わざるをえない。 そうか、イージー戦略もありなわけか。
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part179【初音ミク】
271 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/08(日) 10:54:54.91 ID:tZrebzXw0 - 高速ナブラってどこかで聞いたことあると思ったら
やっぱりロマサガの技か 既出だと思うが、ふと気がついた
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part179【初音ミク】
274 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/08(日) 11:18:50.12 ID:tZrebzXw0 - >>272
まじか。ドット絵はドラクエだと思ったわ。 >>256 出ていないのを言うと、ココア。 ココアはもう、ハードの上位っていうレベルかもしれないね。 昨日フランチェスカのハードはじめてやったけど、EX下位並にむずかった。 あなたの歌姫もいけると思う。
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part179【初音ミク】
277 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/08(日) 11:29:17.68 ID:tZrebzXw0 - 全Pクラスの人みていると、VP2万程度はある感じかなー。
なんだかんだでやってる人多い印象。 コンマイメインの人で、VP5000の人がいた。 モジュとか何も買ってないっぽいけど、 唯一なぜかカラフルのミクさんだけ買っていて、なんか萌えた。 最近みないな。やめちゃったのかも。 とてもつもない精度とサイレントタッチだった。
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part179【初音ミク】
279 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/08(日) 11:58:20.14 ID:tZrebzXw0 - >>278
才能なのかもしれないし、長年の経験なのかもしれない。 越えられない壁はある。 カラメロなんて、俺何度もやってようやく103Pだしたのに、 その人は初日で104Pとか出してるし。 俺けっこうtueeeと思っていた時期もあるけど、 そういう人たちみて、yoeeeeになった。
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part179【初音ミク】
293 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/08(日) 13:07:34.75 ID:tZrebzXw0 - 俺も強制発光がいいと思う。
光組み、光らない組みとの差別化につながるんで、 問題はありそうだけど。
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part179【初音ミク】
299 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/08(日) 13:27:49.91 ID:tZrebzXw0 - >>294
いや、事実として、そういう状態にいなると思う。 いまだって、インテル以上がいちおう別格という線引きがされてるでしょ。 それがより明確になる。 自意識とか、コンプレックスとか、そういう話とはひとまず別に、線は濃く引かれる。
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part179【初音ミク】
302 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/08(日) 13:34:14.48 ID:tZrebzXw0 - ごく個人的なことを言えば、俺は強制発光にしてほしい。
昔みたいに、称号不変のほうが、緊張感があったり、モチベあったし、 よかったと思っている、数すくない一人だ。
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part179【初音ミク】
306 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/08(日) 13:50:47.83 ID:tZrebzXw0 - 戯論を言いたいわけじゃなく、
最終的には自意識とコンプレックスの話になるよ。 誰も絶海の孤島でやっているわけじゃないし。 しかし、ひとついえば、キラキラはここから上は上級です、という、 ある意味公式見解みたいなものじゃん? コンテストにも上級はあるけど、それとはまた別に。 上級の定義ってこのスレでもあいまいじゃん。 それが形としてとりあえず明確になった。 だって、きらきらは上位5称号でもよかったわけじゃん? なのにそうしなかった。
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part179【初音ミク】
312 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/08(日) 13:58:38.53 ID:tZrebzXw0 - 公式見解ってなんだかんだで強いだろ?
どんな根拠があって、そうしたかはわからないし、統計とったのかもしれないが。 ある人にとってがコンプにもなるし、はげみにもなるし、自意識過剰にもなる。 いままで曖昧だったのが、いちおうはっきりしちゃったんだよ。 そんなの関係ない、自分は自分と思える人はいいが、それは個人の話であって、 公的にそうだというのは、なんだかんだでついてまわるんだよ。
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part179【初音ミク】
322 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/08(日) 14:12:30.30 ID:tZrebzXw0 - >>318
俺も、こんなことで言い争っても仕方ないと思うのだが、全文に同意だ。 俺は曖昧にせよと言っているのではない。逆。 線を引いてしまったで、中途半端なことをせずに、キラキラは不変にしろと思っている。 くわえて、インカムの問題もある。キラキラ不変のほうがおそらく増えるよ。 やることが中途半端という意見が前にあったが、まさにそう。 単純に着せ替えのようにセガは思っているのかもしれないが、 周知のように、称号というのはじつに微妙な問題をふくむ。
|