- ポップンミュージックNET対戦スレLV.63
717 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/04(水) 01:57:06.35 ID:fZhx1CjI0 - >>715
単純に押せるかどうかで待ってマッチング勝負だとゲームじゃなくて作業だからなぁ。 ランカー同士で待ち合わせしやすくはなってると思うけど、ぼっちの高難易度厨はマッチングしにくいだろうね。 高難易度くらいまでで90K台後半出てる曲で精度勝負とかなら気軽に入りやすいけど。 結局上位不利でランク上がりにくくてもオジャマ戦の駆け引きの方がゲーム性あって楽しい。 キャラ好きにはナメプってわけじゃなくダンスキャラポミックス贈呈したりとか。 気分だけど。 おねえさんとかもうちょっと入ってくれるとガチで熱いオジャマ戦できそうなんだけどねぇ。
|
- ポップンミュージックNET対戦スレLV.63
719 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/04(水) 03:26:43.32 ID:fZhx1CjI0 - >>718
逆にそれで良かったと思ってる。 上位で勝率とかにこだわってポップンを虚栄心や自尊心を満たす道具にする様な人達は、 GODなんかを目指して超高難易度部屋に隔離されてくれる。 いつもの仲間とゲームを通して時間と楽しみを共有したい人は邪魔されずに楽しめる。 わりを食ったのは待ち合わせする相手もいず、TATSUやダイナソーの食い物にされる高難易度クリアラーだけ。
|
- ポップンミュージックNET対戦 PoEスレ
146 :ヾ(う・ω・) ◆fOv4zSqdPZ6G [sage]:2012/04/04(水) 04:02:44.32 ID:fZhx1CjI0 - 意外と多忙でいまだ描けてない。
木倉氏に久しぶりに会った時は変わり様にびっくりした位だったとだけ。 PoEをライフワークに少しずつ復活するといいね。
|
- ポップンミュージックNET対戦スレLV.63
722 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/04(水) 07:14:46.96 ID:fZhx1CjI0 - >>721
それは対戦ではない
|
- ポップンミュージックNET対戦スレLV.63
723 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/04(水) 08:43:14.06 ID:fZhx1CjI0 - というか上位に洗脳されて養分にされてるだけじゃ…
オジャマを使うとブラックリストに入れたり 「オジャマ戦は勝負に入らない」 とか主張して露骨に養分になる高難易度厨を増やしてきた層がいるし。
|
- ポップンミュージックNET対戦スレLV.63
725 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/04(水) 08:58:29.18 ID:fZhx1CjI0 - >>724
お前ポップン向いてないだろw
|
- ポップンミュージックNET対戦スレLV.63
735 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/04/04(水) 17:13:17.89 ID:fZhx1CjI0 - >>733
相対的位置はIRとポプ友あるよ。 にゃーにゃーはオジャマの方が民度高い。
|