トップページ > 音ゲー > 2012年03月30日 > c6ZxB9zK0

書き込み順位&時間帯一覧

41 位/1072 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000010002000010027



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
音ゲーに興味ないヤツ・初心者がよく言う言葉
万年六段にありがちなこと
【HORI】IIDXギャラリースレpart24【3y3sFC】
beatmaniaIIDX 皆伝スレ 54スレ目
どんな質問にもマジレスするスレ64@音ゲー板
【beatmaniaIIDX】短期間での上達を試みるスレ21
beatmaniaIIDX 九段スレ ☆82

書き込みレス一覧

音ゲーに興味ないヤツ・初心者がよく言う言葉
619 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/30(金) 00:10:41.86 ID:c6ZxB9zK0
見方を変えれば上位互換
万年六段にありがちなこと
346 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/30(金) 11:47:18.64 ID:c6ZxB9zK0
>>345
皿曲が紫
【HORI】IIDXギャラリースレpart24【3y3sFC】
877 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/30(金) 15:41:28.80 ID:c6ZxB9zK0
TAKA.Sきめええええええ
beatmaniaIIDX 皆伝スレ 54スレ目
387 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/30(金) 15:44:20.76 ID:c6ZxB9zK0
DDRでは良く使われる
どんな質問にもマジレスするスレ64@音ゲー板
999 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/30(金) 20:05:12.07 ID:c6ZxB9zK0
>>998
poorには種類が二つあって
見逃しpoor→コンボカット
空押しpoor→コンボ継続

一つのオブジェをとって、そのオブジェの判定が続いている状態で空押しすると空poorになる

因みにゲージ減少量も違う
【beatmaniaIIDX】短期間での上達を試みるスレ21
488 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/30(金) 23:19:30.30 ID:c6ZxB9zK0
易に慣れるって言ってる時点で諦めてるようなもん
乱で何回もやってBPを減らす努力すればランプの質は良くなる

beatmaniaIIDX 九段スレ ☆82
738 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/30(金) 23:25:49.78 ID:c6ZxB9zK0
>>737
言う程疲れなくね?
力入り過ぎなのかもしれない
軸は肩の力を抜いて音を立てずに押す感覚で


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。