トップページ > 音ゲー > 2012年03月28日 > i7buHfCN0

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爆音で名前が聞こえません
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part207
【Xbox360】DanceEvolution Part10【Kinect】

書き込みレス一覧

(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part207
261 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/28(水) 12:24:23.53 ID:i7buHfCN0
>>259
いや、俺は指とDDRをよく知ってる人が作った高難度譜面だと感じた。
【Xbox360】DanceEvolution Part10【Kinect】
408 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/28(水) 12:46:19.81 ID:i7buHfCN0
DDRヲタを奪うならRevanG新曲を解禁させて
そのあとにそれの2MBリミックスを出す以外に無いな。
2MB新曲が1つあるだけでごっそり奪えるのは間違いない。
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part207
263 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/28(水) 12:57:04.81 ID:i7buHfCN0
DP鬼隅田川見たけどSPと比べると16分が物凄く簡単な配置になってる。
全て3連だけで17連は存在しない。

ただし濁流はお察しの通り・・・
【Xbox360】DanceEvolution Part10【Kinect】
411 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/28(水) 13:22:02.71 ID:i7buHfCN0
>>410
速オリオンは合うだろうね。
明るい曲がほとんどを占める中に暗い曲があっても良いと思う。

それとRevanGって何だ。→○RevenG
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part207
268 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/28(水) 13:31:08.50 ID:i7buHfCN0
俺はPFCとまではいかなくともAAA゚取るまではやめない。

しかしX3のDP譜面って何でどれもSPから矢印数個削ったような譜面になってるんだろう。
繚乱の出だしはSPだと音に合わせて8分5連、DPではなぜか削れて3連。
FLOWERはSPでは長い8分滝だったところがDPでは7連。
そして今回の鬼田川。

DPは無駄に手加減しているように思える。
【Xbox360】DanceEvolution Part10【Kinect】
419 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/28(水) 14:11:14.29 ID:i7buHfCN0
しかしそのギャラリーは誰一人としてダンエボやらないという・・・
【Xbox360】DanceEvolution Part10【Kinect】
423 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/28(水) 14:40:15.12 ID:i7buHfCN0
>>422
やめておけ
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part207
274 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/28(水) 16:14:20.94 ID:i7buHfCN0
ノート数を減らすならSPとは違ったベクトルの難しさが欲しいところ。
良い例が先日解禁した鬼アルスト。


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