トップページ > 音ゲー > 2012年03月15日 > Yo7BPEAG0

書き込み順位&時間帯一覧

79 位/1489 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000606



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
【実質】DJ YOSHITAKAアンチスレ【4スレ目】
高校生音ゲーマーにありがちなこと
何故SOUND VOLTEXは大失敗したのか
beatmaniaIIDX 七段スレ ☆21
振り向き厨uzeeeeeeEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!pt.42
jubeatにボカロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

書き込みレス一覧

【実質】DJ YOSHITAKAアンチスレ【4スレ目】
223 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/15(木) 22:07:54.88 ID:Yo7BPEAG0
>>221
冥,INSERTION,Y&Co.is dead or alive「・・・」
高校生音ゲーマーにありがちなこと
78 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/15(木) 22:08:48.87 ID:Yo7BPEAG0
一人黙々と集中してプレイしてるやつかな
何故SOUND VOLTEXは大失敗したのか
669 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/15(木) 22:19:54.55 ID:Yo7BPEAG0
冥リミとかEvansリミ聞いてて思ったんだけど高難易度にしようとすると露骨なエフェクトが増えて気になるんだよな
一応それがサンボルの醍醐味でもあるんだろうけどとりあえず無駄にギュインギュインさせるのもどうなのよ
って個人的に思う
曲の本質を変えるエフェクトであるならやっぱりバランスとかにも気をつかってほしい

beatmaniaIIDX 七段スレ ☆21
368 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/15(木) 22:21:31.56 ID:Yo7BPEAG0
九段受けようかなと思ってるんだけど九段課題曲の許容BPってどんぐらい?
振り向き厨uzeeeeeeEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!pt.42
868 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/15(木) 22:34:05.88 ID:Yo7BPEAG0
   _
 /33\
 |  y | <532nmは私の親戚です
 {  S l
 | ヽ ノヽ
  > >

jubeatにボカロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
17 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/15(木) 22:47:00.24 ID:Yo7BPEAG0
典型的なニコ厨なんじゃないの
VIP(笑)にでもいってやってろよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。