トップページ > 音ゲー > 2012年03月11日 > ZKQM1OFQ0

書き込み順位&時間帯一覧

96 位/1451 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0040000000000000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
チラシの裏 in 音ゲー板 157枚目
beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part77

書き込みレス一覧

チラシの裏 in 音ゲー板 157枚目
747 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/11(日) 02:03:06.90 ID:ZKQM1OFQ0
今、退社した人達も全員集合したら一人1曲だけで丁度いい数になりそうだ
一回全員集合で本気の一曲を収録した新作とか作ってほしいな
beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part77
208 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/11(日) 02:15:44.31 ID:ZKQM1OFQ0
ゲーム中聴こえない音はかなり多かった
N部分のUFO飛んでるような音とか、
A部分のラストの「ポーン・・・ポーン」の音が実は
その手前の盛り上がってる最中から既に鳴ってたとか
チラシの裏 in 音ゲー板 157枚目
749 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/11(日) 02:34:34.53 ID:ZKQM1OFQ0
MGS PWは歴代MGSシリーズの中で一番納得いかないストーリーだ…
まだ最後までプレイはしてないけど、AI搭載破壊兵器が最終局面で
「人間の脳をモデルにしたAIだから破壊行為をしなかった…!」とかかなり萎えた
そんなとってつけたような設定は求めてないのに
MGS3で頻繁にオセロットがジャグリング発砲してたのが最後の勝負の流れを自然に感じさせてるとか
MGSにはそういう気配りがあるのが良かったのに

あと、PWの各セリフはなんであんな必死な感じがするんだろう
カズヒラはもう黙っててほしい。やかましいだけだろアイツ…スネークも3の時とは別人みたいだ
beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part77
212 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/11(日) 02:58:38.46 ID:ZKQM1OFQ0
いろいろやって結局顔はデフォに落ち着いたな
体は学生、巫女、武士みたいに地味目な方が飽きにくい気がする


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。