- 【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ67
71 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/08(木) 00:29:12.52 ID:mBVSI/t70 - >>65
それ以外ないだろうなw Celeronなんて高性能とはいえないCPUで プレイ処理&譜面と3Dモデルリアルタイムレンダリング&相互通信 一斉にしてたらそりゃ処理落ちするわ。 XG2までは3D処理能力なんてほぼ求められてなかったんだから、 CPUGPUも合わせてXG3仕様にしないと絶対無理なのは目に見えてたはずなんだけどなあ… 開発陣適当すぎだろ
|
- 【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ67
86 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/08(木) 00:52:47.47 ID:mBVSI/t70 - 先発DX筐体のスペックが>>83で
後発SD筐体のスペックが>>81だとしたら SD筐体だと処理落ち少ないってのすごい納得だなあ >>85 ?
|
- 【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ67
96 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/08(木) 01:19:32.05 ID:mBVSI/t70 - >>89
おお、そんなことがあったんだ!解説サンクスです。 そのメカニックなんか怪しいなw関係無いの意味がわからん exeファイルを実行しているだけ ってその時点でメモリ使ってんじゃねえかw XGの筐体もメモリ増設可能なら試してみて欲しいな そんなリスクのある行動する店はないだろうが…見返りも少ないし。 >>93 なんか前々スレぐらいでそんな話を見たんだけど…ごめん忘れて。
|
- 【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ67
133 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/08(木) 05:58:31.20 ID:mBVSI/t70 - >>132
2スレ前の終わりの方にあった 俺は一応使えたけどフルコンマークは未対応ぽいな http://archive.2ch-ranking.net/otoge/1330426982.html
|
- 【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ67
302 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/08(木) 18:24:29.84 ID:mBVSI/t70 - なんだ、バックナンバーにもガチャあるのか
なんの問題も無いじゃん
|
- 【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ67
307 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/08(木) 18:31:49.20 ID:mBVSI/t70 - >>304
クソワロタ
|