トップページ > 音ゲー > 2012年03月08日 > NTeOJLFX0

書き込み順位&時間帯一覧

29 位/1301 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数6000000200000000000000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part205
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ67

書き込みレス一覧

(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part205
253 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/08(木) 00:07:02.97 ID:NTeOJLFX0
>>248
Amalgaなら
前半がビタに対し、スキップが後ろ寄り。
停止から3連のラッシュまでがビタに対し、
3連のラッシュから4連打直前までDeepClearEyes並みに速めなんですが。
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part205
256 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/08(木) 00:21:58.85 ID:NTeOJLFX0
>>254
なんか今回はビギナーでさえ99〜80と幅広い
前作の判定がちょうどよかったんだけど、あれはあれで光過ぎな気がしなくもない。
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ67
81 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/08(木) 00:40:44.20 ID:NTeOJLFX0
>>71
>>76
いや、基板変えますとか言ったら間違いなく暴動が起きるぞw

ちなみにスペック
CPU : AMD Athlon X2 4400+
RAM : DDR2 4200 1GB
VGA : ATI Radeon HD 2400
Audio : Realtek HD
HDD : SATA 80GB 3.5" (I believe)
O/S : WindowsXP Embedded
Control : I/O Control PCB connected by USB

んでもってデラ
CPU : Pentium 4 2.5Ghz
RAM : DDR2700 512MB
VGA : ATI Radeon X1300
Audio : Realtek HD
HDD : SATA 80GB 3.5"
O/S : WindowsXP Embedded
Control : I/O Control PCB connected by USB (Properly labelled FPGA device)

ソースはSystem16
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ67
85 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/08(木) 00:47:54.42 ID:NTeOJLFX0
exeファイル実行してるだけだが関係あるのかねぇ…
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ67
89 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/08(木) 00:57:00.25 ID:NTeOJLFX0
>>86
前に2DXで似たような問題が起きた際、2ちゃんでの解決方法がメモリ増設だったんだが
コナミのメカニックの方から
「exeファイルを実行しているだけで関係ないんですけどね」とか
「いやむしろ何が問題なのかわからないしそういう報告も来ていないのですが」
とか言ってしらばっくれやがったのよ。
まぁ確かにゲームそのものはexeファイルでwindows上で実行しているから関係ないという結論なんだろうけど。
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ67
91 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/08(木) 00:59:01.60 ID:NTeOJLFX0
>>90

つ http://www.system16.com/museum.php?id=5
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ67
138 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/08(木) 07:09:03.38 ID:NTeOJLFX0
ユーザーサポートが使えない理由としては
ユーザーサポートに情報が降りてきてないから(笑)
>> 最近のコナミは戦略的都合により営業にも降りてこない場合がある

サポートって自社内部で持っているものがすべてとお考えですか?
そうだとしたら、書き込んでいる人は社会人では無く学生と扱われてしまいます。

実際にユーザーサポートの専門の会社って所に丸投げしてるんですな。

つまり、会社の情報や開発上の機密情報が漏れる可能性のある情報を
自社にも別会社にもおろすわけが無い。という寸法です。

つーか、ゲームに限らず、少なくともコンピュータソフト業界はみんなこんなんだと思うぜい。
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ67
140 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/08(木) 07:12:51.33 ID:NTeOJLFX0
まぁ業界全体の体質を、改善する必要があるんでしょうね。
ゲーム批評みたいに、ユーザーの視点にも立てず、かと言って、
少なからずも報道の立場にも立てずに、ただ、批判するだけで、何も提案も出来なかった雑誌が平気で世の中に出たくらいですし
(あれは、業界人が読んで、ただ、冷笑するだけの雑誌)

実際、音ゲーに限らず家庭用もアーケードも先細りになっているみたいですので、これを期にいろいろ改善するのも、よいかも知れません。

ただ言えるのは、いろいろ障害はあるんだろうけど、
アホなツッコミが入る前に、広報とかそういうフェーズで、先手を打つくらいしか、手はないんでしょうね。
発売が遅れるんだったら、遅れるで、広報しなければいけないだろうし、
その分のフォローもしなきゃいけない。バグに関しても同じだろうし。
なんにせよ、現状のコナミを他人事と思わず、取り組むことがゲーム業界全体で急務だと思うし
お金が回る業界にしないと、どんどん開発費が安く済む携帯アプリやSNSに逃げられると思う。
>>ローリスク・ハイリターン

とりあえず、メーカーも会社やブランドとしてのプライドを気にする前に、そういう所から、気にするべきだと思う。

まぁコナミの広報ってゲーム下手な奴が多いから機能しない気がするw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。