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爆音で名前が聞こえません
beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part76
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ66

書き込みレス一覧

beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part76
376 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/03/07(水) 04:24:28.33 ID:HkUXA4dGO
>>365
SPには穴があるのにDPには穴が無い…といった譜面がいくつかある。
ダブルバトルのオプションを使うとDPでも穴無し譜面の穴をプレイ出来る。
すると、穴無し譜面はノーツが0でカウントされる。

例えばワッチはSPAはあるけどDPAは無い。
よってワッチの穴をダブルバトルでプレイすると0ノーツとしてカウントされる。
これをエクストラまでやっていくと0-99ノーツ枠の欠片が手に入る。
大体目安としてはDP六段くらいは見積もった方がいいかもしれない。
beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part76
379 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/07(水) 05:36:55.93 ID:HkUXA4dGO
DPは☆6ならゲージ100%でエクストラに行ける。
ダブルバトルオプション付けてもエクストラ進出条件のレベルは変わらない。
それにAS・レガシーを使ってもノーツ数は元のままで判定される。

よってDBMで易化、イージーとASもつければ六段・七段でも十分にクリア可能。
beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part76
382 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/03/07(水) 05:42:50.62 ID:HkUXA4dGO
>>379
というか今更だけどフルアシストでやれば下手するとDP四段くらいでも0ノーツ枠埋められるんじゃなかろうか
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ66
833 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/03/07(水) 13:49:27.00 ID:HkUXA4dGO
マジで有料β版だったのか
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ66
896 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/03/07(水) 16:52:56.04 ID:HkUXA4dGO
>>895
トドメを刺してやるのもユーザーの役目だ
自分の好きなゲームが駄作で終わるってのは悔やんでも悔やみきれない
でも、クソゲーと揶揄されるレベルに落ちるのがわかってるならその前に終わらせてほしい
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ66
963 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/07(水) 20:09:44.90 ID:HkUXA4dGO
>>948
デモ画面で流れてくるノーツをよーく見てみろ、一瞬だけカクってなるから。

「一瞬だけなら平気じゃん?」て思うかもしれんけど、高速オルタの運指切り替えのタイミングで起こったりするわけだ。
しかもワイリングとかが多いと頻発することもある。
IMIやドリブンの滝で発生すると下手すればそのまま死ぬことになる。
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ66
987 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/03/07(水) 22:45:27.91 ID:HkUXA4dGO
>>985
処理落ち無くなっても評価は変わらんだろ。
そもそも今作自体V8並みに魅力が無い。


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