トップページ > 音ゲー > 2012年03月07日 > Bt8kEPeFO

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爆音で名前が聞こえません
ACポップンミュージック☆1916
ACポップンミュージック☆1917

書き込みレス一覧

ACポップンミュージック☆1916
733 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/07(水) 00:22:23.98 ID:Bt8kEPeFO
二年足らずでほぼ全ての音ゲーを並行してやって
寺皆伝、ポプニエスケクリア、指10全鳥、リフ10全鳥、サンボル全EXフルコン
という超人が知り合いにいる
若いと成長が早いのだろうか
ACポップンミュージック☆1916
753 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/07(水) 01:18:06.48 ID:Bt8kEPeFO
>>745
プロポーズリミは衝撃的だったなー
ああいう方向性にリミできる人は貴重
譜面はサイモンすぎて嫌いだがw

>>746
サイケと昭和ワルツはEX追加されるだけでも人気出そう。元々いい曲なのに譜面で損してるよね


曲を挙げるとアレなんで伏せるけど、誰得リミックスも相当あるよね・・・
これだけシリーズが続けば仕方ないか
ACポップンミュージック☆1916
767 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/07(水) 02:26:31.44 ID:Bt8kEPeFO
全力で歌いながらプレーすればおk
インスト曲は全力で口ミュー
ACポップンミュージック☆1916
977 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/07(水) 18:07:12.48 ID:Bt8kEPeFO
ランダムといえば、ギターや弐寺ならよく当たり引くまで粘着してスコアやフルコン狙ってる人を見るけど
無理押しの概念があるせいでポップンの高難度譜面でランダムは簡単になることがほとんどないからなぁ
練習や気分転換の意味合いが強いよね

ACポップンミュージック☆1916
983 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/07(水) 18:13:31.22 ID:Bt8kEPeFO
いまだにPSP持ってないから連動曲は次回作待ちかな
うちのホーム誰も解禁してないからカグランジすらまともに譜面見たことないや
まぁ数ヶ月後新曲として楽しめるならそれもアリか
ACポップンミュージック☆1917
15 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/07(水) 18:44:46.54 ID:Bt8kEPeFO
>>1乙

前スレ997ワロタ
どういう基準で下げたんだよww
ACポップンミュージック☆1917
35 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/07(水) 19:08:18.85 ID:Bt8kEPeFO
ニコ動ってだけで毛嫌いするやつもいるからな

作業用BGMに使ったり昔の映像見たい時とかで便利だから普通に使うけど、コメントだけはキモいから常に消してるわ

ACポップンミュージック☆1917
59 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/07(水) 20:15:24.03 ID:Bt8kEPeFO
オサレ感かー
他ゲーみたいに版権枠でGTSやJazztronikが来れば…
ポップンには合わなそうだけどね
ACポップンミュージック☆1917
167 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/07(水) 23:51:57.39 ID:Bt8kEPeFO
楽しみ方は自由なんだけど、新曲だろうが隠しだろうが一定のレベル(大体33〜35)以下は絶対手を付けない人を結構見るなぁ
低難度も良い曲や楽しい譜面いっぱいあるのにもったいない…とか思ったり

全体的な高難度化の影響かねぇ
そういう人たちは総じていわゆるクリアラー
スコアが出ないから熱帯は放置


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