- beatmaniaIIDX 八段スレ☆57
872 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/06(火) 00:37:58.92 ID:kSUpX5n/0 - >>870
1P側なら、5を右親で取れるといいよ 最初は難しいけど、慣れれば階段譜面なんかは楽に捌けるようになるはず さらに5→3へ右親をスライドさせるようになれば運指の幅はグッと広がるよ 矯正するなら適正レベル-2ぐらいの曲をやってみるといいよ
|
- beatmaniaIIDX 七段スレ ☆21
251 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/06(火) 01:05:37.53 ID:kSUpX5n/0 - >>249
段位については完全な地力不足 雪妖精は乱でもいいからノマゲ安定レベルの乱打量は最低限必要かと V2については、中盤の同時押し〜バイオリン地帯を回復と思えるぐらいの力は欲しい 終盤の交互トリル地帯は取れなくても仕方ないと思う 30%でV2抜ければギガデリのラストまで十分回復できるチャンスはある SUについては上級で進めた方がいいと思うよ できるだけ上級で手形稼いで、もうクリアできる曲が無いって感じなったら中級に落として月を進める 恐らく上級2,3,8月を埋めることはできないだろうから、2,3,8月は中級で埋めるといいよ
|
- beatmaniaIIDX 七段スレ ☆21
262 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/06(火) 21:43:09.54 ID:kSUpX5n/0 - >>261
有効だと思うよ それ以外だとメンメル灰オススメ
|
- そろそろLincleの最良曲決めようぜ
696 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/06(火) 21:48:33.81 ID:kSUpX5n/0 - 今作は似たジャンルの曲が多い気がする
特にポップ系のと、ドラムン系の曲が多すぎ まあどのジャンルの曲にもいい曲あるからいいけどな
|
- 【beatmaniaIIDX】短期間での上達を試みるスレ21
328 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/06(火) 21:51:12.04 ID:kSUpX5n/0 - >>327
段位を忘れる事だな ちょっと高めの目標曲を設定して、その目標を達成したら段位挑戦するのがいいよ
|
- beatmaniaIIDX 八段スレ☆57
880 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/06(火) 21:53:26.61 ID:kSUpX5n/0 - >>878
サファリの難しい点は皿同時押しと、不規則な軸(正規だと中盤の3軸)だと思う
|
- beatmaniaIIDX 九段下級スレ☆69
533 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/06(火) 21:55:30.75 ID:kSUpX5n/0 - >>531
NO13は正規が無難な当たりだと思うから正規オススメ
|
- beatmaniaIIDX 九段スレ ☆82
146 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/06(火) 22:04:24.79 ID:kSUpX5n/0 - >>145
ゼタやりこんだせいか、AA穴に易つきそうだぜ 前半の16分の乱打に3個の同時押しが絡む地帯はAAに似てる感じだな 今更だけどAAの滝の後って、滝→簡単→ちょい難→難→簡単の構成になってるって気づいたわ 宇宙戦争の中盤の乱打も密度が微妙に違う部分があるってのわかってきた 譜面の認識力が上がってきた感じだな マジゼタサマサマですw
|