- beatmaniaIIDX 十段スレ ☆146
643 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/05(月) 00:02:47.59 ID:/bXxMsS0O - 片手でBPM200の16分てww
ドグマビームの比じゃねぇ速さだなww
|
- beatmaniaIIDX 十段下級スレ☆20
405 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/05(月) 00:07:02.84 ID:/bXxMsS0O - 35半は1軸強いよ
ただ1軸に2鍵が絡むのは強いが3鍵が来ると崩壊 皆伝卑弥呼の1軸地帯を35半で突破は工夫が必須かな〜
|
- beatmaniaIIDX 十段スレ ☆146
655 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/05(月) 11:35:56.67 ID:/bXxMsS0O - 蠍火は前半BP出る要素無いから56だと厳しいな
40前半は欲しい
|
- beatmaniaIIDX 十段スレ ☆146
656 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/05(月) 11:38:38.18 ID:/bXxMsS0O - ID:x/0Dvw5fOキモ過ぎワロタww
リアルで友達少なそうだがネットでもROMれ
|
- beatmaniaIIDX 十段スレ ☆146
673 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/05(月) 14:22:00.12 ID:/bXxMsS0O - 蠍火はKISAIのフルコン動画解説にもあるように1P1軸、2P7軸が大当たり
自分は1軸きてBP75でもノマゲできた
|
- beatmaniaIIDX 十段スレ ☆146
675 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/05(月) 14:46:25.17 ID:/bXxMsS0O - ゴビヨ冥の時間貸し軸外れ捨てハード粘着で500は分かるがノマゲで狙いで500は狂気
そのプレイ回数をバドマニPP冥麺にも割いたらもっと上手くなってたと思うのは俺だけだろうか
|
- beatmaniaIIDX 九段下級スレ☆69
510 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/05(月) 15:42:20.13 ID:/bXxMsS0O - >>508
アイズ序盤は十段でも皆伝でも発狂って言う ゲージ減らないしやらないけど 発狂っていうのはその曲の中で異常にノーツが密集してる事を言うから 「俺は押せるし繋げるからこんなの発狂じゃない」 なんて言う奴がいたらお門違い
|
- beatmaniaIIDX 九段下級スレ☆69
514 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/05(月) 17:11:25.67 ID:/bXxMsS0O - >>512
ムンチャは最後ゲーで発狂がある程度押せてなんぼの世界だからクリアは前半全く関係無い 練習になる譜面でもないから個人的にはオススメ出来ない ☆12にこだわるならムンチャ発狂地帯に少し似たのが常時降ってくる且つムンチャよりノマゲ難度低い コンチェを先に埋めてみたらどうだろう
|
- beatmaniaIIDX 九段下級スレ☆69
516 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/05(月) 17:46:29.13 ID:/bXxMsS0O - アンセム、Aurora、ユーバー、No.13、スノーグース、xenon、愛無双
はオススメ 十段目指していくならクッキー練にブルーミン 嘆きやPPも良い練習 一定皿複合の練習はギガデリ穴 B4Uリミで疲れないような脱力した打鍵が出来ればもう完璧
|
- beatmaniaIIDX 十段スレ ☆146
696 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/05(月) 20:25:00.83 ID:/bXxMsS0O - レッドワチ2はノマゲなら皿全く覚えてなくてもつく
ワチ2なんて皿曲じゃなくて皿複曲だし ハードはまだだが覚えなきゃ多分無理
|
- 万年九段にありがちなこと★3年目
305 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/05(月) 20:27:15.00 ID:/bXxMsS0O - 今作の九段は不評だから次回作ではムンチャと地力殺し曲が帰ってきて元通りになるだろうな
|