トップページ > 音ゲー > 2012年03月04日 > 7dUXroZGO

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
ポップンミュージック超上級曲(Lv41-)スレッド☆64
ACポップンミュージック☆1916

書き込みレス一覧

ポップンミュージック超上級曲(Lv41-)スレッド☆64
501 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/04(日) 03:25:12.79 ID:7dUXroZGO
ニエンテの爆撃地帯は連続8分同時押し自体も難しいけど、要所に入る取りづらい16分がやっかいなんだよね
あれを適当にスルーしてるといつの間にかゲージが削られてる


>>498
サイレントとダージュは身体能力的な意味でもう諦めてますw
撫子メタルのイントロすらほぼ繋がったことがない・・・

ACポップンミュージック☆1916
201 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/04(日) 16:41:16.82 ID:7dUXroZGO
>>194
イライラ棒って例えがすごくよくわかる。クラシック系はどれも譜面密度やソフランの緩急が強すぎるし、クセのある配置に判定もきびしいときてるからねー
同レベル帯の押しやすい譜面に慣れてると、理不尽な難しさを感じるよねw
個人的にはGOODが出やすいのが一番イライラする要因


>>196
A+というかA以上は皆当たる可能性があるから…
GodとABスパがタイマンになることもよくある素敵仕様
ACポップンミュージック☆1916
210 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/04(日) 17:50:33.32 ID:7dUXroZGO
低難度譜面はもっと極端なくらいどこを叩いてるかわかりやすくして欲しい
ちょくちょくN譜面も埋めてるけど、昔の曲の方がアサインされてる音が大きくて楽しい
NAKATEK曲みたいなのが好きだな
ACポップンミュージック☆1916
217 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/04(日) 18:28:45.74 ID:7dUXroZGO
どうなのって…その三曲とも楽しいやん
音余りすぎとかクルパとりづらいから嫌とかなら知らんが
最近のだとアンティークは良かった
ACポップンミュージック☆1916
220 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/04(日) 18:34:06.70 ID:7dUXroZGO
>>219
まさにこれ
あと気力と体力もいるねw
ACポップンミュージック☆1916
234 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/04(日) 20:36:46.33 ID:7dUXroZGO
辛判定+ズレ譜面曲でGOOD・GREATが出た時って、自分のタイミングが早いのか遅いのかわからなくてモヤモヤするんだよなぁ
ウィンターダンスやユーロビート(のりあの方)はHYPERですらパフェが取れん
何回GOOD1をやらかしたか

ヒプロ2とかクラ11みたいなのは超人専用だから置いておくとして
ポップンミュージック超上級曲(Lv41-)スレッド☆64
507 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/04(日) 21:11:02.82 ID:7dUXroZGO
昭和ノワールは出来るようになると楽しいしいんだけどね

例の左手の所は普段指押しじゃないとキツそうだね
前に手袋プレイヤーが雑巾がけみたいになってるのを見かけたわw
ACポップンミュージック☆1916
244 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/04(日) 22:27:18.18 ID:7dUXroZGO
>>242
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