- beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part75
475 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/03/03(土) 13:00:50.73 ID:jTgLLyzhO - >>464,468
あれはデマなんですけど・・・
|
- 野獣先輩DOLCE説
8 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/03(土) 13:02:12.75 ID:jTgLLyzhO - ・↓スカャットマン
|
- 梅田のゲーセンやっぱパネエっすw
10 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/03/03(土) 13:16:33.08 ID:jTgLLyzhO - 野田のレジャランに見えた
|
- 【シアトリズム】THEATRHYTHM FINAL FANTASY【3DS】
14 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/03/03(土) 13:33:17.87 ID:jTgLLyzhO - 立ったかww
BEMANI至上主義者の隔離板でスレを立てるとはある意味勇気があるな。 これねー、メインのゲームの部分の出来は決して悪くないんよ。操作感はそこそこ快適だし。 ただ、選曲がFFオンリーなもんだから、シリーズや場面を分けてあるとはいっても どうしても似たような傾向の曲が偏るんだよな。おまけに初っ端はコースモード強制だし。 あれ、微妙に長くてダレるんだよ。 無理にFF縛りにしないで、たとえばロマサガとかクロノトリガーとか幅広く曲を採用すればよかったのに。 いっそのこと相方エニックスや子会社タイトーの曲を隠しで入れるとかそのくらいはっちゃけてもいいのよ? このシステムで天地創造やらダライアスやらの曲が遊べると想像すると…うれしいがまず無理か。
|
- 何故音ゲーは混んでいるのか
30 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/03/03(土) 13:59:01.98 ID:jTgLLyzhO - >>27
少数派の硬派様は声だけでかいから騒がれてるように見えるだけだよ
|
- beatmaniaIIDX 十段スレ ☆146
568 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/03(土) 14:09:26.31 ID:jTgLLyzhO - 地力A群麺以外埋まったんだけどこいつだけ頭一つくらい抜けてね?
最小BP47だけど前半抜けられないし、抜けても終盤耐えられる気がしないんだが…
|
- beatmaniaIIDX 十段スレ ☆146
571 :568[sage]:2012/03/03(土) 14:29:40.20 ID:jTgLLyzhO - 最近は最初の螺旋二回目抜けたあたりで死ぬようになったわww
麺をA群で最初に潰すとかスゴいな 確かに乱なのにやればやるほど適当に押すようになってきてる気がするわ 易つけてやったらBP100も出たし放置する
|
- 何故音ゲーは混んでいるのか
35 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/03/03(土) 18:23:45.71 ID:jTgLLyzhO - い
|