- 【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ65
566 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/02(金) 03:19:58.47 ID:Qi4r6sW80 - >>565
XG1のバトルで処理落ちが出たときは後のアプデで演出を控えめにして処理落ちする確率を下げてたから、やろうと思えばできなくはないだろうね これを続けるなら新基盤にするほうが手っ取り早いと思うけどね
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- 【MysticMoon】正体不明のアーティストを議論するスレ3
705 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/02(金) 04:52:35.99 ID:Qi4r6sW80 - >>701
たしかV2では版権曲(愛のためにだったかな?)のドラムプログラミングを担当してたっけ
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626 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/02(金) 13:46:07.27 ID:Qi4r6sW80 - 乱入演出も結構叩かれてなかったっけ?
自己ベペースでも否応なく入りやがるとかなんとかで
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629 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/02(金) 14:00:41.68 ID:Qi4r6sW80 - >>627
バトルはしたいけど乱入が嫌ってのは結構言われてたよ XG2の最初のロケテのときのロケテノートにも書かれてたし ただ、結局XG2にバトルが実装されることはなかったってオチがつくんだけどねw
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- 【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ65
632 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/03/02(金) 14:14:23.74 ID:Qi4r6sW80 - >>631
まぁねww Xバトルもリード・ビハインド演出で処理落ちが発生しやすかったし、そこも加わって当時は叩かれてたんだろうね XG3でそれよりも処理落ちしやすい状況になったってのは皮肉だなと思うけど
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