- 各音ゲーの実力比較スレ
532 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/22(水) 02:20:10.34 ID:ra6Ov3jL0 - ポップンのクリアはクリアメダルを集めるだけで、フルコンメダル・パフェメダル集めと延々続く。
オジャマもあるし、クリアだけで語ると違う様な。 ゲームとしてのクリアはExステージやプレアン抜ければ終わり。 そう考えれば一番つらいのは1GOODで落ちるDDRじゃないかなぁと。
|
- ACポップンミュージック☆1914
168 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/22(水) 02:21:31.55 ID:ra6Ov3jL0 - 男の娘か
|
- ACポップンミュージック☆1914
178 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/22(水) 02:58:24.67 ID:ra6Ov3jL0 - アッパー→曲はいいんだけど譜面は割と無難で耳あたりよくないからあまりやらない。
プラチナ→パフェ糸冬。 たまに熱帯で部屋できるけど難所が少なく捲り所がないからマッチングゲー。 アーバン→パフェ糸冬 アフロ→コンボカッターがしつこい。曲も延々聞いてるのは辛い。クラッシュバンディクー。 ブラック→他のズレ譜面でおk。 コアプラ→パフェ糸冬 勝手な印象。 IRでやりこむでもなけりゃ取り上げる要素がない…
|
- ACポップンミュージック☆1914
244 :ヾ(う・ω・) ◆hv3QIxnI.. [sage]:2012/02/22(水) 12:41:41.50 ID:ra6Ov3jL0 - 『おまえらオレが勝たせてやるよ!』
『くっ!すまねぇ…オレじゃ力不足だった…次こそ勝たせっからっ!』 ↑ ランカーがこんな感じだったら 『私が弱いせいで…』 じゃなくて 『少しでも役に立ちたい!強くなろう!』 ってなるんじゃない? ヾ(牛・ω・)『おまいらあたいにまかせれ☆彡』
|
- ACポップンミュージック☆1914
254 :ヾ(・ω・)ノシ ◆hv3QIxnI.. [sage]:2012/02/22(水) 13:04:47.67 ID:ra6Ov3jL0 - やるっていったからね。
パソコン使っての自演もする、とは一応言ってあるけど必要な場面がなかなかない(`・ω・´)
|
- ACポップンミュージック☆1914
258 :ヾ(し・ω・)ノシ ◆hv3QIxnI.. [sage]:2012/02/22(水) 13:14:38.85 ID:ra6Ov3jL0 - >>255
何回かやったけどまだ最小BAD89。 ラスト前の白縦連打に混じった24分かな? 右手で二つ→左手で一つ→右手で二つみたいな所がさっぱり。 白→… か …→白 で16分なのかまだ把握すらできてない。 中盤の真ん中寄りの乱打みたいな所は少し慣れてきた。 オレは同時押しや縦連打が絡む高密度な譜面へたくそだから他に聞くといいよ。
|
- ACポップンミュージック☆1914
282 :ヾ(・ω・) ◆hv3QIxnI.. [sage]:2012/02/22(水) 14:46:47.37 ID:ra6Ov3jL0 - >>276
スパで150〜200位だったらスコア出てる方だと思う。 トイコン安定してる様な弐寺の地区ランカーでもそんなんだったし。
|
- ACポップンミュージック☆1914
298 :ヾ(う・ω・) ◆hv3QIxnI.. [sage]:2012/02/22(水) 15:18:31.49 ID:ra6Ov3jL0 - >>285
チュンストは誰かさんのせいで増えてたと思うけど。 上位層ね。 今作は上位層に引っ張られて中間層が割と頑張ってたイメージ。
|