トップページ > 音ゲー > 2012年02月22日 > oYs1BHex0

書き込み順位&時間帯一覧

42 位/1417 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000420000118



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
ACポップンミュージック☆1914
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆146

書き込みレス一覧

ACポップンミュージック☆1914
343 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/22(水) 16:25:23.03 ID:oYs1BHex0
ガチだとマッチングゲーだね
TATSUと同じグループ内に入った人いたけど明らかに足引っ張っててそのチーム負けてた
低〜中難易度で一人コンボ切ったらもう…
ACポップンミュージック☆1914
352 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/22(水) 16:30:54.44 ID:oYs1BHex0
あと宝石最初から一カ所埋まってたんだけどいろはのトランプみたいな感じなのかな
>>317の人と全く違う。
最初から右上に一つあって勝ったら時計の12時から反時計回りに2つもらえた

なんだか卑弥呼様に宝石献上するイベントに似てる気がしてきた
ACポップンミュージック☆1914
370 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/22(水) 16:48:44.82 ID:oYs1BHex0
宝石揃ったらもうチームバトルの特典おわり?
あとは終了するまでゲージ変動も無しのチームバトル楽しむだけ?
ACポップンミュージック☆1914
378 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/22(水) 16:53:56.81 ID:oYs1BHex0
>>375
Oh...
これむしろ対戦する人減るだろwww
ACポップンミュージック☆1914
407 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/22(水) 17:15:40.31 ID:oYs1BHex0
>>406
スタッフ自体勝ち負けにこだわるのにDから全員スタートさせたりマッチング幅が広過ぎたりと何がしたいんだ
自分たちがプレイする姿全く想像しないで作ったとしか思えん…
beatmaniaIIDX 十段スレ ☆146
36 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/22(水) 17:21:18.29 ID:oYs1BHex0
ノマゲ表のパラロスが過大評価にしか見えない
嘆きと同レベルは有り得ないわ
ACポップンミュージック☆1914
533 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/22(水) 22:41:26.17 ID:oYs1BHex0
以前アフリカ(H)で部屋作ったら誰も来なかったわ
ACポップンミュージック☆1914
550 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/22(水) 23:18:26.34 ID:oYs1BHex0
Hまでしかないトライバルとか分かる人いるかな
パフェりたいんだけど中々…乱がいいのかな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。