トップページ > 音ゲー > 2012年02月21日 > Tnf+dPu60

書き込み順位&時間帯一覧

49 位/1457 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000004100005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
beatmaniaIIDX 九段下級スレ☆69
beatmaniaIIDX 七段スレ ☆21
【beatmaniaIIDX】☆10攻略スレ【SP】 13曲目
wacスレ13

書き込みレス一覧

beatmaniaIIDX 九段下級スレ☆69
212 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/21(火) 18:10:23.37 ID:Tnf+dPu60
ノマゲが不安定で易で安定してるなら、それなりに(ノマゲ安定曲よりは)負荷かかってる譜面だろうから易乱でやって
4曲目特攻にすれば良いんじゃないかな?

4曲中1曲は特攻して、易乱安定曲は→BP減らし→ノマゲ乱安定、にもっていって、ノマゲ乱曲は難狙い
とりあえず特攻する曲は易で地を這わない曲、っていう目安をどこかで聞いた気がする(まったく見えてないとさすがに意味が無い)
beatmaniaIIDX 七段スレ ☆21
140 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/21(火) 18:18:25.23 ID:Tnf+dPu60
何度も言われてるけど連皿曲はやりこむ、逆にいうとやりこめば絶対伸びるから数やってほしい
今までできなかったものができるとやっぱり楽しいもんだよ
【beatmaniaIIDX】☆10攻略スレ【SP】 13曲目
90 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/21(火) 18:20:06.57 ID:Tnf+dPu60
>>87
まず穴じゃなくてLAB灰乱のBPを減らすとか
あと単曲にこだわらずに皿複合曲をできる難度から徐々に強化していったほうがいいと思う
wacスレ13
669 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/21(火) 18:23:06.09 ID:Tnf+dPu60
>>660
シュレッダー事件ってなんぞや?
wacスレ13
671 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/21(火) 19:06:31.87 ID:Tnf+dPu60
>>670
thx
やらかしすぎわろた


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。