- ポップンミュージックNET対戦スレLV.63
311 :ヾ(・ω・) ◆hv3QIxnI.. [sage]:2012/02/21(火) 11:34:44.78 ID:M8+c3hR90 - オレ今日PoE外して様子みてみる。
そうしたら安心してマッチングしたりするかな?
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- ACポップンミュージック☆1913
1000 :ヾ(う・ω・) ◆hv3QIxnI.. [sage]:2012/02/21(火) 14:43:14.25 ID:M8+c3hR90 - >>986
三角繊維複合骨やられてるかも。 インドメタシン入りの湿布貼って安静にするといい。 オレもそれやって下段はなるべく小指で指押ししない様になった。
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- ACポップンミュージック☆1914
24 :ヾ(う・ω・) ◆hv3QIxnI.. [sage]:2012/02/21(火) 15:56:04.84 ID:M8+c3hR90 - 「お、おにいちゃん、大漁だった?」
「ああ、大漁だったよ」 「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、ど、どこで、、ハァハァどこで捕れたの?」 「…Sとか、、、ABCDでいっぱい捕れたよ」 「はっ!はぁぁぁあんっ!え、S+は?S+は、マ…マッチングするの??」 「…」 「!!?」 こういうことですか? オレS+いっちゃったんだけど。
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- ACポップンミュージック☆1914
39 :ヾ(・ω・) ◆hv3QIxnI.. [sage]:2012/02/21(火) 18:16:43.86 ID:M8+c3hR90 - >>30
黄白同時押しで黄が隠れてたりじゃなく?
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- ポップンミュージックNET対戦スレLV.63
321 :ヾ(・ω・) ◆hv3QIxnI.. [sage]:2012/02/21(火) 18:22:24.13 ID:M8+c3hR90 - 道リフの扱いが全体か打ち手に返すだけかが焦点。
道でLv3を全体に返せたらなかなか熱いね。 オジャマ戦やっててわかったけどオジャマゲージの増え方に駆け引きの要素が隠されてた。 落差がすごい。
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- ポップンミュージックNET対戦スレLV.63
323 :ヾ(し・ω・)くモ〜♪ ◆hv3QIxnI.. [sage]:2012/02/21(火) 18:41:37.13 ID:M8+c3hR90 - >>322
多分タイマンだと二位からLv3を一曲の間に三発うてるかどうか。 ずっと一位だとLv3一発撃ってLv2を一発撃てるかなぁってくらいだと思います。 倍くらい違うかな。
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- ACポップンミュージック☆1914
46 :ヾ(・ω・) ◆hv3QIxnI.. [sage]:2012/02/21(火) 18:58:29.57 ID:M8+c3hR90 - >>45
基本情報でも取ってIT土方したらいいじゃない。
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- ポップンミュージックNET対戦スレLV.63
326 :ヾ(う・ω・) ◆hv3QIxnI.. [sage]:2012/02/21(火) 19:31:44.70 ID:M8+c3hR90 - すまんね。
実は熱帯ここ二作くらい私生活が忙しくてかなり減少だった。 一応神部屋上層でオジャマも変に耐性があると撃つ機会自体が少なかったっていう言い訳で。 撃ってもランカーにLv3ねじ込んで数千点削れればいいって感じだったしな。 そういった意味で勝負を極端に左右する様なヒリつくオジャマ戦はここ数作なかった。 これを問題視して槍氏とリアルで会ってPoEの再開に向けて計画を温めたり影でしてたんさ。 駅爆・サドくらい復活してくれると白熱するんだけどね。
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- ポップンミュージックNET対戦スレLV.63
336 :ヾ(・ω・) ◆hv3QIxnI.. [sage]:2012/02/21(火) 23:54:31.33 ID:M8+c3hR90 - Lv3〜30台後半の弱めくらいまでなら食い付きます。
ただPoEかかると勝負できるクセが微妙にあって譜面知識で勝敗が左右される要素がある曲がいいね。
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