- beatmaniaIIDX 八段スレ☆57
594 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/02/19(日) 00:07:05.17 ID:Amr1r+190 - 一応訂正しとくとデレレ地帯は3連符じゃないよ。
前奏は3連符だけど。
|
- beatmaniaIIDX 六段スレ ☆54
95 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/02/19(日) 00:14:42.04 ID:Amr1r+190 - とりあえず縦連とテレテレは適当に流して
白鍵と黒鍵の同時押しだけは外さないことを意識するんだ。 テレテレテッテ ↑ ↑ ↑ 具体的にはこの部分
|
- beatmaniaIIDX 十段スレ ☆145
803 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/02/19(日) 00:18:40.85 ID:Amr1r+190 - 遠征先で1Pの皿がぶっ壊れてたから
2Pでやったら灰コンチェでゲージが這ったのを思い出したw 保険のつもりでハード外したが全く無意味だった…。
|
- beatmaniaIIDX 九段スレ ☆81
737 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/02/19(日) 01:28:22.05 ID:Amr1r+190 - 皿特化だとしても九段の打鍵力じゃラストの
2重軸→トリル複合→移動デニムで確実に落ちるだろ。 皿も微妙に邪魔してくるし。誤爆か?
|
- 俺九段だけど十段との間にもう一つ段位必要だと思う
264 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/02/19(日) 13:27:53.02 ID:Amr1r+190 - 達成率を表示したくらいじゃ分けたことにはならんだろ。
達成率自体は自分で確認できるんだし、スレを分けたければスレタイに明記すればいい。 結局は皆モチベ維持のために手が届きそうなところに次の肩書きが欲しいんだよ。
|
- IIDX ☆12に没頭してる人のスレ その17
369 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/02/19(日) 13:33:18.85 ID:Amr1r+190 - 地力もそうだがそのBPだと連打力もかなり怪しい。
まあ大犬は特殊な譜面なので乱易でいいから何度も触れてみることをオススメする。 微妙なソフランとか縦連位置とかを何となく覚えるだけでBPはかなり減ると思う。
|
- beatmaniaIIDX 十段下級スレ☆20
123 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/02/19(日) 13:48:09.14 ID:Amr1r+190 - 穴AAできなくて穴スネークノマゲくらい別に普通じゃね。
個人差曲ってそういうもんだろ。 穴スネーク難とかになるとさすがに偏ってると思うが。
|
- beatmaniaIIDX 六段スレ ☆54
117 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/02/19(日) 13:54:06.17 ID:Amr1r+190 - 訳:同じ六段なのにAA安定してるなんてくやしいいいいいいいいいいいいい!!!!
|
- beatmaniaIIDX 六段スレ ☆54
122 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/02/19(日) 14:28:14.26 ID:Amr1r+190 - >>118
サファリとAAを同じ乱打として捉えられる六段なんて存在しないだろw そもそも乱打という区分け自体、階段やトリルなどの見た目に分かりやすい譜面形状の どれにも属さない(ように見える)もの的な、消去法的であやふやな定義しか持たないから、 比較等で積極的にその単語を使うのは危険。
|
- beatmaniaIIDX 十段スレ ☆145
844 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/02/19(日) 14:53:23.33 ID:Amr1r+190 - スクスカなんて94-95小節目の打鍵速度だけで☆12にいるようなもんだからなw
灰壁・穴イカとともに☆11に落ちても誰も気付かない。
|
- beatmaniaIIDX 十段スレ ☆145
846 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/02/19(日) 15:54:06.25 ID:Amr1r+190 - ☆難易度議論にEXHを持ち出すヤツは
フルコン難度を持ち出すヤツと同レベルだって正規厨が言ってた。
|