- SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK008
616 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/17(金) 15:13:49.05 ID:P10KDIL/0 - 1クレ10パケット
1クレ5ブロック 1クレ30RP RPによってランクが上がっていく (現時点では時雨でカンスト) そろそろ覚えておこう。
|
- SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK008
622 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/17(金) 15:26:25.59 ID:P10KDIL/0 - >>617
RPは一律。…というには自分の経験が足りないんだけれど、個人的には確定でいいと思う。 確認したのは以下の現象のみ。 ・PASELI使用で3曲クリア → 30RP (パフェが含まれていても3曲連続フルコンでも変わらなかった) ・PASELI使用で2曲目落ち → 30RP
|
- SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK008
625 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/17(金) 15:49:02.47 ID:P10KDIL/0 - >>623
初回の1クレで若芽になったことから、初回から30RP手に入ったのは間違いない。 変動するのだろうか。情報が少なすぎる…。
|
- SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK008
626 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/17(金) 16:13:22.06 ID:P10KDIL/0 - >>623
自分のツイッタメモから情報引っ張ってきた。 霧雨到達から次のランク(村雨)まで500RP、村雨到達から次のランク(時雨)まで600RP。 だから30クレで時雨にはならない。 他のランクの必要RP情報を提供出来る人いる? 計何クレで時雨になるのか気になってきた。
|
- SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK008
630 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/17(金) 16:27:03.90 ID:P10KDIL/0 - >>627
情報ありがとう。もうそんなにやってしまっていたのかと思うといろんなところが熱くなる。
|
- SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK008
632 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/17(金) 17:05:54.19 ID:P10KDIL/0 - >>631
それ、今しがた自分が加えてレイアウト変更したんだ。申し訳ない。 前の書き方だと、次のランクまでなのか、そのランクになるまでなのか分からずに、誤って書いている人がいたため。 レス消費激しくてごめんなさい。RPに関する情報提供はwikiの会議室へお願いします。
|
- jubeat総合スレ 198th Tune
280 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/17(金) 17:08:42.83 ID:P10KDIL/0 - >>236
IIDX19とDDRX3には未解禁でFLOWERのデータあり。 アペンド関係かは不明。
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part172【初音ミク】
161 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/17(金) 17:25:43.51 ID:P10KDIL/0 - 激唱HARD、連打地帯の直前が240コンボなのに、最終的に458コンボになるって…どうなってんだよwww
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part172【初音ミク】
234 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/17(金) 23:05:11.15 ID:P10KDIL/0 - セガのオートさんは、早遅というより、ノーツ間丁度の理論値を取ってきてるだけだな。
ただ曲によって切り上げ値だったり切り捨て値だったりがバラバラだけど。 ちなみに、今回と一回前が全部オートさんで、二回前以前は人間。 ただし二回前以前でも、一回だけ全部オートさんの回があり、さらに別の回で1曲か2曲ぶんだけオートさんがやってるものがあった。
|