- wacスレ13
287 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/12(日) 01:47:47.71 ID:KrEDG2BN0 - 1st聞く前からこんなこと言うのもあれだけど、2ndアルバムにも期待したいから
俺は一杯売れてほしいなと思ってるよ
|
- jubeat総合スレ 197th Tune
425 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/12(日) 01:49:40.36 ID:KrEDG2BN0 - 無理してスレ見る必要は無いぞ
|
- 【質問】jubeatアドバイススレ 3rd Answer【攻略】
119 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/12(日) 01:51:24.83 ID:KrEDG2BN0 - 好きなようにやれ
|
- beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part69
123 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/12(日) 02:00:10.66 ID:KrEDG2BN0 - 時間貸しでフリー粘着とかハザード粘着してる人はプレイ回数伸びるだろうし
時間貸ししてないゲーセンでPフリーで粘着しまくってる人は金額の割りにプレイ回数減るからな
|
- 何故SOUND VOLTEXは大失敗したのか
527 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/12(日) 20:43:43.56 ID:KrEDG2BN0 - 音ゲー曲だとDDRのサクラサンライズ?の声ネタ地帯
ああいう感じのとこでボカロ使うのが面白いと思うんだよな リミックスはなあ コンセプト重視で曲をクソにしたらコンセプトの意味ねーじゃんって
|
- ACポップンミュージック☆1910
927 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/12(日) 20:54:01.07 ID:KrEDG2BN0 - ポップンが撤去されたゲーセンは幸いなことに見たこと無いけど
ポップンが置いてあったけど潰れちまったゲーセンが数軒 音ゲーは良くも悪くも安定してるから、ポップンがいくら良作だとしても メダルや格ゲーが儲けてくれないとゲーセン潰れちゃってポップンの開発費が……ってなってしまうジレンマ
|
- beatmaniaIIDX 六段スレ ☆53
807 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/12(日) 20:56:25.65 ID:KrEDG2BN0 - むしろパセリのが自制利くわ
月の初めに5000円チャージして寺はパセリのみって自分ルール作ったら もうその月は5000円しか出来ないからね 財布の現金を月5000円にするわけにはいかないからコインのが使い込んじゃう
|
- jubeat総合スレ 197th Tune
543 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/12(日) 21:00:39.65 ID:KrEDG2BN0 - >>541
何でもかんでも煽りたい年頃の人に触れちゃダメだよ 去年のAOUのコピオスロケテの削除曲 http://www26.atwiki.jp/jubeat/pages/412.html#id_d24e0351 実際の削除曲 http://www26.atwiki.jp/jubeat/pages/519.html 結構被ってるからそこそこ参考にはなると思うよ まあでも今回のAOUはあくまでコピオスの新曲体験会であって 次回作のロケテストでもなんでもないからそもそも削除曲があるのかという もしかしたら容量の問題とか、こういうイベントについてのライセンスで未収録があるかも知れんけどね
|
- jubeat総合スレ 197th Tune
551 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/12(日) 21:04:49.58 ID:KrEDG2BN0 - >>546
まーでもそれが怖いのは他機種は基本的に稼動前に削除曲の発表はしないけど jubeatは発表してくれる(実際は削除曲じゃなくて継続曲の発表だけど)から その辺がなんかこう良心的だね
|
- ACポップンミュージック☆1910
932 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/12(日) 21:09:38.91 ID:KrEDG2BN0 - だからどうしたんだよ
作曲者の話じゃなくて譜面の話だろw
|
- jubeat総合スレ 197th Tune
556 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/12(日) 21:21:01.86 ID:KrEDG2BN0 - まあ後出しじゃんけんで、しかも勝っても無いのに勝った気で煽ったやつが居たら
当事者じゃなくても腹は立つと思うよ
|
- ACポップンミュージック☆1910
943 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/12(日) 22:13:17.26 ID:KrEDG2BN0 - そうすると一極集中してつまらなくなると思うよ
|
- 何故SOUND VOLTEXは大失敗したのか
530 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/12(日) 22:27:08.58 ID:KrEDG2BN0 - 裁きリミ
ライトンリミ マメガリミ ラブレボリミ
|
- jubeat総合スレ 197th Tune
563 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/12(日) 22:39:02.60 ID:KrEDG2BN0 - 友達が居るなら友達とロカマチで互いに持ってない称号パーツつけてやればいいよ
|
- 各音ゲーの実力比較スレ
433 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/12(日) 23:02:47.02 ID:KrEDG2BN0 - ギターでIMIのあのクソ地帯2切りの動画あったけど
寺であんな縦連が出てきたらDOLCEや発狂BMSランカーですら2切りとか到底無理なので 将来性を考えると寺が難しいかなと思ったけど SP黒麺の譜面がそのままDDRDPで降って来たら誰もクリアできないだろうからDDRのDPが音ゲー史上最強
|
- beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part69
275 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/12(日) 23:04:44.20 ID:KrEDG2BN0 - まあでも1日や2日でも釣れたら嬉しいじゃん
それがこんだけ頑張ったのにたった45分
|
- beatmaniaIIDX 六段スレ ☆53
811 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/12(日) 23:46:34.62 ID:KrEDG2BN0 - 一応質問なんだけどHS上げるときってもちろんサドプラも上げて緑数字はそのまま?
それとももしかしてサドプラの位置を変えずに緑数字を減らすの?
|
- 各音ゲーの実力比較スレ
437 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/12(日) 23:47:15.07 ID:KrEDG2BN0 - ああうんじゃあそれでいいよ
|