トップページ > 音ゲー > 2012年02月04日 > d4hc51Id0

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爆音で名前が聞こえません
【SEGA】Project DIVA Arcade part169【初音ミク】
【SEGA】Project DIVA Arcade part170【初音ミク】

書き込みレス一覧

【SEGA】Project DIVA Arcade part169【初音ミク】
998 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/04(土) 11:45:00.28 ID:d4hc51Id0
1000なら激唱まさかの超良譜面でスレ賞賛の嵐
【SEGA】Project DIVA Arcade part170【初音ミク】
29 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/04(土) 12:05:29.44 ID:d4hc51Id0
>>25
判定厳しくやりたいなら勝手に全COOL狙えばそれで充分じゃね?
むしろ遅いので癖ついちゃったんなら逆に桃月とか星屑みたいな速い曲やればいいじゃん

てか、そいや効果か桃月やったら異様にマーカーが見えるようになってて驚いた
これだったら、たとえ激唱が糞譜面でもやり続けることで他の曲に役立つ可能性はあるな
【SEGA】Project DIVA Arcade part170【初音ミク】
74 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/04(土) 15:21:04.31 ID:d4hc51Id0
>>69
Cまで               →8B
CついてからGつくまで     →8D
G安定してからPつくまで    →8C
クリアした人でも即死する率  →8A

こんな感じだと思う
最終的には初っ端の1333とすりきれゲー
【SEGA】Project DIVA Arcade part170【初音ミク】
99 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/04(土) 17:38:39.15 ID:d4hc51Id0
激唱なんて12分連打開始前の時点で200ちょいだからな・・・
そこまでを同時絡めて複雑にして、連打以降は8分の同時か階段でいいのに
【SEGA】Project DIVA Arcade part170【初音ミク】
134 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/04(土) 20:53:17.34 ID:d4hc51Id0
近所のゲーセンに筐体きたら店内ランキング目指すついでに埋めようと思って早半年・・・
激唱のおかげで部品の発注あるだろうしついでに筐体そのものも作ってくれませんかね


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