トップページ > 音ゲー > 2012年02月03日 > SIDOBH4yO

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/1290 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000123200000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
【SEGA】Project DIVA Arcade part169【初音ミク】
cosMo(暴走P)のニエンテリスペクト事件を語るスレ5

書き込みレス一覧

【SEGA】Project DIVA Arcade part169【初音ミク】
714 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/03(金) 13:53:23.61 ID:SIDOBH4yO
いや文面から察するに直線連打一辺倒やめてカラフル連打にしそうだな
或いは8分に減らしてホールドや同時絡みか

【SEGA】Project DIVA Arcade part169【初音ミク】
750 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/03(金) 14:34:46.60 ID:SIDOBH4yO
多分問われる譜面認識はPSP版のと比較にならないくらい難化して、
パフェ人数はPSP版のがそのままACに来たと仮定した場合の想定人数の十倍くらいはいそう。
見えるけど出来ない、が見えないけど見えたら出来るに、て感じ。
ドラマニだと前者がデイドリ、後者が100秒か。
100秒接続者はデイドリ接続者の10倍近くいるだろな
【SEGA】Project DIVA Arcade part169【初音ミク】
764 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/03(金) 14:54:29.17 ID:SIDOBH4yO
>>716
廃人でもコスモ信者でもないけど頑張ります。
【SEGA】Project DIVA Arcade part169【初音ミク】
786 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/03(金) 15:16:07.75 ID:SIDOBH4yO
>>772
エクストリーム譜面しか見えてない人の意見はちょっとアレですよ。
なんのために一曲につき最大四譜面あるか考えてから改めてレスしてみてください。
【SEGA】Project DIVA Arcade part169【初音ミク】
798 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/03(金) 15:25:36.17 ID:SIDOBH4yO
>>794
それはいらねーだろ
最近のコンマイゲーでもギタドラV5のラスボス曲で難易度が無限に設定されてた以外は基本他と同様の難易度付けだしな
【SEGA】Project DIVA Arcade part169【初音ミク】
800 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/03(金) 15:33:09.49 ID:SIDOBH4yO
あーしかしマジで楽しみ
ココロ収録知った時以来だわこんなにwktkするの
当日は激唱中心に息抜きとして他の☆7をまったり楽しむ・・・
早く配信してくれええ
cosMo(暴走P)のニエンテリスペクト事件を語るスレ5
62 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/03(金) 16:10:07.33 ID:SIDOBH4yO
>>60
しばらく自粛するんじゃなかったのか?
【SEGA】Project DIVA Arcade part169【初音ミク】
829 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/03(金) 16:34:19.47 ID:SIDOBH4yO
>>825
完走モードで孤独でずっと連打
孤独ではないがサイハテの同時が全くできなかった時完走モードで練習したことがある


てか多分3連符の連打は入るだろうけど16分連打は後半無くなると思うんだよなぁ
ACらしい高難度となるとPSPにはない異種同時とホールドを絡ませることしか浮かばん
その為に8分に半減すると予想する


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。