トップページ > 音ゲー > 2012年02月02日 > lAraRNz+0

書き込み順位&時間帯一覧

30 位/1232 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000004300007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
REFLEC BEAT 総合スレ 69TH BATTLE
beatmaniaIIDX 六段スレ ☆53
jubeat総合スレ 195th Tune
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK006

書き込みレス一覧

REFLEC BEAT 総合スレ 69TH BATTLE
437 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/02(木) 18:38:58.86 ID:lAraRNz+0
>>435
スコア気にする人ばかりではないってことだな
ランクの基準はARだしツールに表示されるのもARだけ
ていうか10とか10+の曲ならともかく下位曲のスコア聞いてもどれぐらいすごいかピンとこないし
beatmaniaIIDX 六段スレ ☆53
509 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/02(木) 18:43:26.22 ID:lAraRNz+0
そんな難しい曲だっけ
頑張ってくださいとしか
jubeat総合スレ 195th Tune
963 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/02(木) 18:50:14.02 ID:lAraRNz+0
>>961
リフレクだとRyu☆版権を終盤の隠し曲にするのは通例だし
それぐらいの例外はあるかも
REFLEC BEAT 総合スレ 69TH BATTLE
443 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/02(木) 18:57:05.39 ID:lAraRNz+0
>>439
これはむしろ嫌JRのネガキャンじゃないのか
俺はそういう相手と当たっても向こうはたくさん誤射しちゃっただけだって自分に言い聞かせて普段通り「お疲れ様でした〜」と言っておく
SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK006
884 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/02(木) 19:02:27.98 ID:lAraRNz+0
>>882
結局はスクラッチを小指でとかシンバルをスティック2本でとか後ろ手にバーをとかそういう話に行きつくと思う
実際問題ゲームとしてやりやすいようにするのは普通だと思うよ
REFLEC BEAT 総合スレ 69TH BATTLE
445 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/02(木) 19:03:22.00 ID:lAraRNz+0
上手い人どうこうも関係無いな
自分としては撃たないのがデフォだから
REFLEC BEAT 総合スレ 69TH BATTLE
449 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/02/02(木) 19:12:44.61 ID:lAraRNz+0
>>448
JR撃ったら相手がちょっと難しくなるんだし、お互い撃たなければ幸せだと思うんだけどなぁ
ボーナスってARに関係無いし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。