- beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part66
967 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/30(月) 18:37:39.83 ID:mloWvpuL0 - おお、復活したか・・・
|
- beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part67
1 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/30(月) 18:39:12.25 ID:mloWvpuL0 - ■公式
beatmaniaIIDX 19 Lincle 公式サイト http://p.eagate.573.jp/game/2dx/19/p/index.html beatmaniaIIDX GATEWAY http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/ ■情報まとめwiki BEMANI wiki http://bemaniwiki.com/ ■前スレ beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part66 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1327498819/ --- 暴食をNHAのいずれかを常駐(羽獲得)するとphase2に以降しマップが変化。 ■傲慢の魔城 1クレジットですべて「同じ文字数」の曲(譜面難易度不問)をEXTRA STAGEまでプレイする。 ただし各文字数は1回までしかカウントされない。 文字数はアルファベット表記(筐体のセグメントLEDでの曲名表示)基準。空白も文字数に含める。 ■嫉妬の海 1クレジットですべて「ノート数を100で割った数(小数点以下切り捨て)が同じ」曲(譜面難易度不問)を EXTRA STAGEまでプレイする。ただし各数値は1回までしかカウントされない。 例:500〜599、1500〜1599など ■憤怒の火山 1クレジット内で「曲名しりとりを行い、かつ、最初に選んだ曲の曲名頭文字と最後に選んだ曲の曲名 最後の文字が同じとなるように選曲」した上で、EXTRA STAGEまでプレイする(譜面難易度不問)。 ただし各文字は1回までしかカウントされない。 1st→2nd→FINAL→EXTRA→1stで曲名をループするということ。 曲名はアルファベット表記(筐体のセグメントLEDでの曲名表示)基準。 phase2選曲用ツール http://smbmates.main.jp/lincle/index.html http://high.s1.xrea.com/cgi-bin/linclek/?d=s
|
- beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part66
968 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/30(月) 18:40:08.61 ID:mloWvpuL0 - http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1327916352/l50
どさくさにまぎれて次スレ立てたったwwwww
|
- beatmaniaIIDX19 Lincle Phase1835
741 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/30(月) 18:43:07.22 ID:mloWvpuL0 - 皆さんお久しぶりです!最近エ◯サイトにつながらない事があり大変ですね。いつつながるのか気になってオ◯ニーしてもイけませんでした。
|