- REFLEC BEAT 総合スレ 68TH BATTLE
516 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/29(日) 00:27:58.87 ID:jWNm2Kf00 - >>512
毎回こうやって頭捻らせて悪戦苦闘して作った曲が「糞曲」だからと叩かれたり、人気なくて一作限りで削除されたりすると、コンポーザー的には悲しくなるよね
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- beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part66
776 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/29(日) 10:38:58.84 ID:jWNm2Kf00 - しかしここ数日キュベ云々羽云々のレス本当に多くなったな
>>527が見た皆伝みたく、全解禁待ちしてたやつらが全解禁しないと分かって今必死にかけら集めてるのか
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- beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part66
789 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/29(日) 11:23:32.17 ID:jWNm2Kf00 - >>788
Rb民「俺達の前作の苦労分かってくれたか…」
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- SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK006
121 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/29(日) 12:06:36.28 ID:jWNm2Kf00 - よしたかいわく、このゲームのコンセプトは「クリエイティブ」だからな
表向きは聞こえがいいけど、裏を返せば素人作品でほぼ構成できるから既存のbemaniコンポーザーに曲作ってもらったりデザイン依頼して金払うよりかはコストも抑えられるだろうし でもぶっちゃけ俺も既存のbemani曲でプレイしたかったな、原曲半分、リミ半分でよかったとおもう
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- REFLEC BEAT 総合スレ 68TH BATTLE
569 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/29(日) 12:40:14.70 ID:jWNm2Kf00 - >>567
>>100
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- REFLEC BEAT 総合スレ 68TH BATTLE
582 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/29(日) 13:37:22.74 ID:jWNm2Kf00 - そういえば何スレか前に「残酷な天使のテーゼみたいなアニソン恥ずかしくてできない」みたいなレス誰かしてたな
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- REFLEC BEAT 総合スレ 68TH BATTLE
591 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/29(日) 14:31:53.61 ID:jWNm2Kf00 - >何か俺も毎日のようにいると勘違いされてるけど、そうじゃないぞ
>お気に入りで最終プレー店舗から検索で毎日一番上に上がってるやつがいるからな 1プレイでもやればたしかに最新のプレイ履歴で残るけど、つまりいつもそいつが一番上に来てるから俺は廃人じゃない(廃人には見られない)ってこと?? >そいつと相互フレになってプレー回数公開してくれてるから見てるだけだ >まあ俺も100回以上プレーしてるから結構いってるけどな 俺も100回以上プレイしてるけど、回数公開してるそいつの方がもっとプレイ回数いってるから俺は廃人ではないってことか? すまん、俺には読解力ないからお前の言いたいことが分からない…
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146 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/29(日) 15:10:40.67 ID:jWNm2Kf00 - >>145
ぶっちゃけ隠し曲自体出し惜しみだけどな でもこの今までのコンマイのやり方からきて、公募始めて採用決まったとき、アップデートのときに「DJ YOSHITAKA氏が感銘受けた、期待の新人が登場!」とか煽ってきそうだな
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163 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/29(日) 16:38:08.10 ID:jWNm2Kf00 - >>162
パンフレットにもよしくんのインタビューに「この作品から次世代を担うBEMANIコンポーザーが誕生するかも」ってあったし、可能性は充分あるさ
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