- BMSで入れたら発狂しそうな曲を考えるスレ2
656 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/01/29(日) 00:28:54.64 ID:bhQMslYjO - t
|
- 【DDR】DanceDanceRevolution DPスレ Part22
569 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/29(日) 00:57:00.39 ID:bhQMslYjO - 質問というか愚痴ったつもりだった
答えてくれた人さんくす >>540試してみる
|
- DDR X3 はなぜ失敗したのか
103 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/29(日) 01:05:04.40 ID:bhQMslYjO - >>101
通常のステージでライフにされるならまだしも、曲数設定分はちゃんと遊べるから前作より自由に遊べるステージを減らされる訳でもないし、 嫌なら即落ちだって出来ると思うんだがなあ 確かにやらなきゃ損な気がしてやってしまう気持ちもわからんでもないけど
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part202
40 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/29(日) 01:17:28.37 ID:bhQMslYjO - >>39
まあ体力的にきついって人もいるだろうし
|
- 【けちんぽっぽと】jubeatアドバイススレ【仲間達】
995 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/29(日) 01:51:14.49 ID:bhQMslYjO - 上にもうはってあるけど一応次スレはっとくぞ
【質問】jubeatアドバイススレ 3rd Answer【攻略】 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1327591085/
|
- DDRバー持ち議論スレ
133 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/29(日) 02:07:44.10 ID:bhQMslYjO - 本来の姿はバー無し
多数派はバー持ち コナミはどっち向けの譜面も作っている(と思われる) 持たないほうが恰好はいいけど難しい譜面をやるときに持つのはなんか責められないな ただ低難易度でパフェやマベコン狙ってる訳でもないなら、イメージ悪くなるし、あまり持たないでほしいなーとは思うね
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part202
51 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/29(日) 12:12:19.71 ID:bhQMslYjO - >>36うますぎわろたw
|
- 【質問】jubeatアドバイススレ 3rd Answer【攻略】
7 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/01/29(日) 16:51:35.16 ID:bhQMslYjO - 意識の問題だな
右開始のときは最初の1チップは別物だと思って左手から開始する気持ちでやるといいよ
|
- jubeat総合スレ 195th Tune
569 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/29(日) 21:36:38.90 ID:bhQMslYjO - 中学時代の学校の帰りでゲーセンに寄った時
みんなが自分の好きな漫画やディズニーのクレーンゲームを見てる時に 自分だけこれみよがしにjubeatをプレイしてエアレAAとかを周りに見せてたこと しかも「このゲームって何?」って聞かれた時に「ヤバイ奴らのもぐら叩きみたいなもん」とか答えたこと さらに友達にjubeatのやりかたを教えるためにハウトゥープレイのボタン押して でてきた画面でjubeatのプラクティス画面でウィリアム・テル序曲が表示された瞬間に そいつの耳元で「Welcome to Tha Undaground」ってささやいたこと
|
- 【DDR】DanceDanceRevolution DPスレ Part22
588 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/01/29(日) 22:54:36.41 ID:bhQMslYjO - >>583
前からおもってたわそれ 恐らく相手のマイナスになることを目の前でちらつかせてどうにかコントロールしたいんだろうけども逆にマイナスとなるものがないときに助長してしまうんだよな
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part202
90 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/29(日) 23:04:08.42 ID:bhQMslYjO - Londonはプルファスと比べれば良譜面だしエバンスリミと比べれば良曲じゃん
なんてことはないな
|