- REFLEC BEAT 総合スレ 68TH BATTLE
85 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/26(木) 00:29:13.27 ID:qHKU3vzF0 - センサーの反応の都合上TOP周りに誤反応とか、ソレを利用した裏技みたいなのは前作からあったけど
TOPにロングが飛んでくるようになったことと、3TOPで真ん中にTOPができたことで発生確率がぐんと上がった印象 しかしこればっかりは対応も何も筐体イチから作り直すしかないレベルだよなあ。。。
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- REFLEC BEAT 総合スレ 68TH BATTLE
92 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/26(木) 00:41:52.73 ID:qHKU3vzF0 - 真下に飛んでこない調整だとラインに出てくる方を反射させずに直接飛ばす感じか。
たしかにソレならなんとかなるか。 とはいえアレTOPの誤反応検知範囲って意外と広いんだよなあ。 STARSとかでよく楽してるから感覚掴めてきたけど左右にオブジェクト1.5個かちょい狭いくらいはありそう。 残ったTOPの真下に飛ばしてくれれば問題はなさそうだけど。 そういえば前作だとFALLENラストのLOが重なったりしてたけど、 今作はそういうのに遭遇しないあたりオブジェクトの位置調整自体は他の譜面で施されてるのか
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- REFLEC BEAT 総合スレ 68TH BATTLE
135 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/26(木) 13:50:16.47 ID:qHKU3vzF0 - >>115
ライムライトのBPM表記時々おかしいから可能性はあるかも。 ハッピーライムライトとか135だとものっすごいズレた。実測で137程度。
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- SOUND VOLTEX -BOOTH- TRACK005
642 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/26(木) 13:54:13.85 ID:qHKU3vzF0 - >>635
その発想はなかった
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- beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part66
67 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/26(木) 15:27:02.90 ID:qHKU3vzF0 - まだ暴食に羽付いてないんだけど、これ怠惰まで買っとけば失敗しても付け直しなしとかそういう感じにできるんかね。
とりあえず試してみるか。
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- beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part66
249 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/26(木) 20:20:53.47 ID:qHKU3vzF0 - そもそも一回もやってない曲がたくさんあることとボスが出来ないのと何の関係もないと思うんだが。
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- beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part66
264 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/26(木) 20:37:02.05 ID:qHKU3vzF0 - まあ今までなら「実力不足でプレーできない人が居る」ような曲は大体自然解禁があったけど、
今作はどうもこのまま行くと最後まで解禁されなさそうではある。 緩和が来てもEX出せないとそもそも大罪フォルダに入れないし、 スコア条件ばっかり緩くなっても俺みたいに憤怒灰にイージーすら付かないからそこでおしまいって感じになってる奴もいるよ。 もう残りの灰譜面は次回作でいいやとか思ってるけどさ。
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- beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part66
270 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/26(木) 20:40:44.57 ID:qHKU3vzF0 - いや大罪曲も次回作だとデフォルトに降りてくるしその理屈はおかしい
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276 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/26(木) 20:50:55.91 ID:qHKU3vzF0 - まあ自分が安定してしまうと大したことないように感じるけど結構EX召喚ってハードル高い気はするわ。
選曲縛りしながらある程度多様な☆8クリアしていくのって三段くらいは欲しいし。
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- beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part66
280 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/26(木) 21:01:41.00 ID:qHKU3vzF0 - なんだよこの無限ループは
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