トップページ > 音ゲー > 2012年01月23日 > l+DkvvxF0

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part201
beatmaniaIIDX 九段スレ ☆80
beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part65

書き込みレス一覧

(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part201
230 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/23(月) 01:14:43.98 ID:l+DkvvxF0
>>227
要は人には感じられない1フレーム以下の誤差ってことか?
1フレーム以上ずれたら結構な数のマベがパフェになるんだからそりゃあ光らなくなるけど
beatmaniaIIDX 九段スレ ☆80
969 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/23(月) 01:17:56.11 ID:l+DkvvxF0
>>964
友人がBMSプレイヤーで十段なんだけどメタマイ穴にノマゲつかないくらい皿絡みが苦手な奴がいたな・・・
十段は全部物量押し&3曲目は皿なしで(その人にとっては)超回復だから90%くらい出してるんだけど
ASで物量に慣れてくとそういう感じになるから怖いよ、外しても皿取ることを忘れちゃうから
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part201
239 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/23(月) 02:38:41.91 ID:l+DkvvxF0
ってか処理速度の都合でおみくじ判定になってるなら他の音ゲー全部それで騒がれてると思うんだけどなぁ・・・
キー音もないし、こいつだけやたら重いとは思えない
処理速度に限って言えば進化しまくってるだろうし
beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part65
583 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/23(月) 02:40:43.43 ID:l+DkvvxF0
>>578
どっかの会社所属のアーティストっぽいけど・・・誰かの別名義じゃあなさそう

>>581
人気なものができたらそれを長く続けるのが商売でも音楽でも常套手段であるしコナミの十八番


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