- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part201
82 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/22(日) 00:34:24.47 ID:jSAuyxsQ0 - DDRというゲームは楽しいけどX3は糞
その二つを一緒にしてもらったら困る X3を批判する奴はDDRするなっていう理論は全くおかしい
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part201
91 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/22(日) 01:08:11.32 ID:jSAuyxsQ0 - >>90
だからDDRするのは楽しいと言っている それとは別にX3の出来が悪いのは事実じゃないの? 初めに極論持ち出して煽っておいてよくそういうことが言えるな
|
- 【DDR】DanceDanceRevolution DPスレ Part22
478 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/22(日) 01:18:32.37 ID:jSAuyxsQ0 - >>476
クレイジーラブDDPはジャンプよりフリーズ絡みが難しい譜面だと思うけど 譜面動画あったから良ければ切るとこ言ってくれれば分かりやすい http://www.youtube.com/watch?v=UlzyquEmDrI 足12でジャンプの練習譜面というとこいつとかいいかも http://www29.atwiki.jp/ddrdp/pages/241.html
|
- [初心者歓迎]今更DDRの楽しさに気付いた俺ですが18
55 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/22(日) 01:29:29.37 ID:jSAuyxsQ0 - >>54
足の形に合ったものを選ぶのが一番重要、あと重すぎるものもNG 歩いてみて違和感を感じない、安い運動靴かスニーカーが無難
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part201
115 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/22(日) 02:57:12.75 ID:jSAuyxsQ0 - 海外では公式がweb上で作れるEDITツール出してるから
http://ddredit.konamionline.com/ddrse/about/about.html 開発に作る気があるなら無理でもなんでもないだろうに まあやる気ないんだろうけど
|
- 何故SOUND VOLTEXは大失敗したのか
187 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/22(日) 11:49:10.39 ID:jSAuyxsQ0 - チュートリアルと曲保証がないのに、判定だけ超甘いとか
初心者を取り込みたいのか音ゲーマーにやらせたいのか、コンセプトが分からない 色々と中途半端な気がする
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part201
175 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/22(日) 17:36:50.03 ID:jSAuyxsQ0 - 新規を取り入れるためにあえてX3の出来を悪くしてるとか超論理過ぎてワロタww
家庭用ゲームでもナンバリングタイトルで前作より色々劣化してたら批判されるだろ普通 ゲームの基本ルールは毎作一緒なんだから、DDR自体の楽しさとX3の出来は分けて考えるべき
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part201
188 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/22(日) 19:43:45.54 ID:jSAuyxsQ0 - 前作が良かったって言うより、今作は前作出来てたことが削除されて
実装すると言った機能は未だにまともに実装されてないからね 曲・イベントがどうこう以前の問題だから
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part201
209 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/22(日) 21:40:31.61 ID:jSAuyxsQ0 - 体の動き最小限にするとスコア出るけどロボットみたいな動きになるから
逆に出来るだけ自然にふわっと踏めるか意識してやってるわ DPしかやらない勢だけど
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part201
211 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/22(日) 21:51:27.38 ID:jSAuyxsQ0 - 踏み方と、あと手の位置にも気を使ってるな
スコアより、周りから見て見苦しく見えないことを心掛けてる
|