トップページ > 音ゲー > 2012年01月22日 > UNtcbdEr0

書き込み順位&時間帯一覧

86 位/1330 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数3000000001010000000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part4

書き込みレス一覧

SOUND VOLTEX - BOOTH - Part4
676 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/22(日) 00:10:57.39 ID:UNtcbdEr0
>>670
最初から上手いわけじゃない
最初は☆7とかで普通に落ちてた

ただ、20クレ越えた付近かな、つまみの判定がわかったあたりでいきなり覚醒する
☆14が突然クリアできるようになってさらにやってるとまた突然AA判定出るようになる
他の音ゲーと違っていきなり上手くなる感じ
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part4
687 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/22(日) 00:22:17.21 ID:UNtcbdEr0
>>684
つまみは動かす早さは関係ない
どれだけ早く動かそうが遅く動かそうがラインに乗ってしまえばそのラインどおり動く
一気に端まで飛んでるのはラインに乗ってない状態で動かしてる
ラインに乗ってない状態だとほんの少し動かしただけで端まで飛ぶから
端に飛ぶ=動かし始めが早い

遅い場合は途中でラインに乗るから一気に飛びきってしまうことはあまり無い
思いっきり早く動かすとラインも飛ばして端まで行くけど相当早く回さないとならない
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part4
693 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/22(日) 00:31:59.99 ID:UNtcbdEr0
>>691
そう
要するにつまみは”回ってるか止まってるか”の判定しかしてない
回る方向は2方向あるから実際の判定は右回り、左回り、停止の3種類ね
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part4
742 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/22(日) 09:39:25.49 ID:UNtcbdEr0
>>695
まっすぐの時は動かしちゃダメ
どれだけ鋭角だろうが鈍角だろうが曲がっているなら動かさないとダメ
レーンがクリティカルラインから見て90度の場合は停止判定、それ以外の場合は回転判定をさせないといけない

例の場合は

最初は止める
左に曲がる時は左回し
左レーンに入ったら停止or左回し(端まで行けばそれ以上の回転は問題ない)
右に曲がる時は右回し
SOUND VOLTEX - BOOTH - Part4
755 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/22(日) 11:01:53.86 ID:UNtcbdEr0
200円で人がいるのはすごいな
今はまだマッチング搭載されてなくて6〜7分でゲーム終わるから金の減りがヤバそう


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。