- 【SEGA】Project DIVA Arcade part167【初音ミク】
893 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/20(金) 14:39:19.01 ID:s+BNEyKZO - みく菌Hがコンテスト中級の課題曲になってたから今日完全初見でプレイしてみたけど
結局最後まで意味わからんかったわ… あれノーツスピードがBPM92で譜面BPMが184?
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part167【初音ミク】
897 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/20(金) 15:31:21.96 ID:s+BNEyKZO - >>895
実質BPM92って聞いてたからジェミニと同じ感じかと思ってたら見事に連打落としたorz 完全初見でInnocenceEXやった時は98%だったのに 79%でGすら取れないとか…
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part167【初音ミク】
909 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/20(金) 16:37:25.06 ID:s+BNEyKZO - >>898
さぁどっちみたいに譜面BPMとノーツスピードが同じだと思ってたんだよ… >>900 うんどれを先に叩いたらいいのか直前まで分からんかったw そこはノーツスピードが遅くて助かった。 今度はちゃんと予習してP取りに行こう。
|
- 【SEGA】Project DIVA Arcade part167【初音ミク】
945 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/20(金) 21:58:45.46 ID:s+BNEyKZO - 基本暗記はしないタイプで
聖夜とこなたの縦連は見切ってるけど サイハテはずっと練習してたから 見切れるより先に覚えてしまったw >>944 同意。他の同時配信がトリッキー譜面なのに対して breakは譜面が見やすい&高速でないから リズムさえ馴染めば今回の配信曲の中で一番P取りやすいのではないかと。 一般的には迷子だけど。
|