- REFLEC BEAT 総合スレ 66TH BATTLE
950 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/19(木) 20:19:01.36 ID:hVYTZEcz0 - 10以上の物量ともなるとフルコン難度はロングの絡み具合でだいたい変わるんじゃないか?
|
- REFLEC BEAT 総合スレ 66TH BATTLE
956 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/19(木) 20:33:55.05 ID:hVYTZEcz0 - あ、950とってたんで次スレたててくるわ
|
- REFLEC BEAT 総合スレ 67TH BATTLE
1 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/19(木) 20:41:45.07 ID:hVYTZEcz0 - KONAMIのBEMANIシリーズ
REFLEC BEATの最新作がいよいよ登場! 第二弾「REFLEC BEAT limelight」11/24より絶賛好評稼働中! 次スレは>>950以降の人が立ててください。 重複を防ぐため、スレ立てする人は前もって宣言をしてください。 コンポーザー、個人、特定のグループ叩き、馴れ合いはほどほどに 荒らしはスルー推奨。sageずに煽ったりする人は黙ってNG登録しましょう 前スレ REFLEC BEAT 総合スレ 66TH BATTLE http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1326150996/ 関連スレ 【iPad】REFLEC BEAT plus Part3【専用】 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1324761018/ REFLEC BEATの難易度を考察するスレ http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1292645119/ 【REFLEC BEAT】FAVORITE PLAYER 募集スレ http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1292914322/ REFLEC BEATは何故大失敗したのか http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1272596796/ REFLEC BEAT面白コメント報告スレ http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1293884068/ REFLEC BEAT 初心者スレ 2 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1324369225/ ☆公式 ttp://www.konami.jp/bemani/reflecbeat/ll/ ttp://p.eagate.573.jp/game/reflec/limelight/ ☆BEMANI wiki ttp://wiki.voiddd.com/index.php?REFLEC%20BEAT ☆REFLEC BEAT @wiki ttp://www44.atwiki.jp/reflec_beat/ ☆REFLEC BEAT tool (lime light版はいつか公開するのこと) ttp://www23.atpages.jp/reflecbeat/tool/ ☆REFLEC BEAT limelight スコア集計ツール ttp://www36.atpages.jp/nop1/limelight/tool.php
|
- REFLEC BEAT 総合スレ 67TH BATTLE
2 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/19(木) 20:41:53.84 ID:hVYTZEcz0 - ★ライム解禁隠し曲
【limellght 1】 1メモリ目…limelight world 2メモリ目…華爛漫 -Flowers- (2nd EDITION) グラス完成…UNLIMITED FIRE --------------------------------------- 【limelight 2-1】 1メモリ目…ツキミチヌ グラス完成…Music-U 【limelight 2-2】 1メモリ目…INTO YOUR HEART (Ruffage remix) グラス完成…EURO-ROMANCE --------------------------------------- 【limelight 3-1】 1メモリ目…SHION グラス完成…空色コンチェルト 【limelight 3-2】 1メモリ目…Sakura Sunrise グラス完成…Last Hometown 【limelight 3-3】 1メモリ目…OVER THE LIMIT! グラス完成…ビューティフル レシート --------------------------------------- 【limelight 4-1】 1メモリ目…記憶の欠片 グラス完成…キラキラ☆ステーション 【limelight 4-2】 1メモリ目…QUIZ MAGIC ACADEMY VIII 〜決勝戦より〜 グラス完成…Une mage blanche 【limelight 4-3】 1メモリ目…L'amour dans le lycee(High School Love Bossa -Arr.-) グラス完成…Flip Flap --------------------------------------- 【limelight 5】 グラス完成…DRAGON KILLER
|
- REFLEC BEAT 総合スレ 67TH BATTLE
3 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/19(木) 20:41:56.91 ID:hVYTZEcz0 - 12/21アップデート情報
【limelight 6】 グラス完成…HAPPY limelight 【limelight 7-1】 グラス完成…IMAGE-MATERIAL- <REFLEC BEAT Edition> 【limelight 7-2】 グラス完成…魚氷に上り耀よひて 【limelight 7-3】 グラス完成…Mr.フリーダム 【limelight 8-1】 グラス完成…lgnition∞Break 【limelight 8-2】 グラス完成…STARS (Ryu☆Remix RRver.) ★条件解禁曲 Mind Mapping (kors k mix) (4/7/9) Mermaid girl・0/1 ANGELの全難易度をプレイ Far Away (4/6/9) ROSEエフェクトを使用してでSurvival Gamesをプレイ ★FINAL専用曲 ラウンド保障なしの場合、FINALまでに対人戦を2回する。その対人戦の時の難易度までがFINALのみで選択可能となる。 ラウンド保障ありの場合、FINALのみMEDIUMまで必ず選択可能で、FINALまでにHARDで対人戦で1戦すればHARDも選択可能となる(共に常駐はしない)。 プレー回数が 一定回数(条件不明) を満たすと解禁・常駐(2曲共通)。 勝利は不要で負けても解禁は進行していくようになりました。 勝利時の方が少ないプレイ回数で解禁出来る可能性あり。 初期段階…Twinkle Wonderland/Qrispy Joybox feat.Sana 第二段階(limelightグラス5完成以降)…万物快楽理論/あさき 第三段階(limelightグラス8完成以降)…Castle on the moon/青龍
|
- REFLEC BEAT 総合スレ 67TH BATTLE
4 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/19(木) 20:41:59.86 ID:hVYTZEcz0 - (改訂版)
Q.ジャストリフレク(JR)はどうやって打つのですか? A.金色のオブジェクト(丸いやつ)をタッチしたあとそのまま指を素早く斜め右か 斜め左にスライドさせましょう。 黒いオブジェクトではできません。また、判定がJust以外の時も失敗します。 Q.ジャストリフレクのゲージが見づらいのですが… A.カスタマイズ画面上部のタブから「スタイル」を選択し、ゲージをスタンダード→クラシックに変更すると、 クリアゲージとジャストリフレクゲージの位置が入れ替わります(前作と同じ位置にジャストリフレクゲージが表示されます)。 Q.なにやらアイテムをゲットしたのですがこれはどうやって装備するのですか? A.曲の選択画面になったら右下の「カスタマイズ」というところをタッチしましょう。 また、カスタマイズ画面上部のタブを切りかえる事で、 シンボルチャット(プレー前後の挨拶機能)に使う用語・アイコン・通り名なども変更可能です。 Q.選択画面で押したところと別の場所が反応するのですが? A.画面をよく拭きましよう。 小さいゴミでも反応してしまうため丁寧に拭いておく必要があります。 Q.前作で解禁してない曲があったのですがどうすればいいのですか? A.曲終了時に出るリザルト画面で「REFLEC BEATグラス」というものを選択し、ライムを貯める事で解禁します。 REFLEC BEATグラスは1-1〜1-3まであり、1-1のグラスが満杯になると1-2、 1-2のグラスが満杯になると1-3のグラスが出現します。 Q.前作で言うグレード(S1とかA4とか)はどうなったの? A.左下のライムの色と、粒の数がそれに当たるもののようです。 良い戦績をだしてグレードを上げる事で、1曲目・2曲目に選べる曲のLv上限が上がります。 また前作同様、自分のグレードによってマッチングする相手のグレードが制限されます。 Q.マッチング相手のグレードは分からないの? A.プレイ開始時に、画面右上に表示されている相手の名前等が書かれている枠をタッチすると 枠の左横に相手のグレードが表示されます。相手がCPUの場合、ライムの色・数は自分と同じになります。 マッチング前には相手のグレードは分かりません。 Q.フィルボーナスとかどうなったの? A.前作でプレイした譜面はプレイ済・未クリア扱いとなります。 その為 Lvフィル・難易度フィルは前作にて曲をプレイしてあれば、新曲だけプレイすれば最低ランクのフィルはつきます。 Aランク以上のフィルを付けたい場合は、今作にて改めて前作の曲をプレイする必要があります。 また、今作ではランク(A〜AAA+)とFCのフィルボーナスは別々にカウントされます。 ミュージックフィルは今作でプレイした譜面数に応じてつきますので、 前作でプレイしている曲でも再度プレイしなければなりません。 Q.前作のスコア引き継がないの? A.選曲画面の時に、画面下部のタブを切り替える事で通算のベストスコアを参照する事が出来ます。 また、e-AMUSEMENT GATEの楽曲データにて前作スコアを参照出来ます。 その他、wikiのQ&A・用語集も参照のこと。 ttp://www44.atwiki.jp/reflec_beat/pages/39.html ttp://www44.atwiki.jp/reflec_beat/pages/40.html
|
- REFLEC BEAT 総合スレ 66TH BATTLE
957 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/19(木) 20:42:45.85 ID:hVYTZEcz0 - 次スレ REFLEC BEAT 総合スレ 67TH BATTLE
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1326973305/
|
- beatmaniaIIDX 九段下級スレ☆68
368 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/01/19(木) 21:44:31.90 ID:hVYTZEcz0 - 色欲と傲慢しか穴出してないが、強欲は☆12だし易でも多分きついんじゃないかな・・・
色欲はCN地帯を上手く拾えればワンチャンある カイルアほどではないがその分最後に回復も少ない 傲慢はまずムリ 完璧に☆12の譜面してた
|